《選挙 イイトコ、ワルイトコ!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

      11/1(月)

    我が家の    猫チャン、、、

  アドニスやい    が     逝ってから
832日目、。
        
    選挙、凄い     事に   なってる様な、。

     でも、私の応援してた人は    通った様な、。

     前は     大臣やってたんだけど、。

この度     なった     総理大臣は     何となく     たよってい〜よな、なんとも、、。
    誰でも      完璧な方は    いない、。

そう
頑張って     くれるか    どんな感じ
かなのかが      問題なのかだと   思う、。
   そう、思わない、方々(テス様様&アドニスやいetc新入りニャー)
(お姉ちゃん)

そう   アンネェ、。
我も     そう思う    アンネェ、。  

誰も     完璧な方は     いないアンモネェ、。

皆んなで     けなしてばかり    いないで    ちょっと    応援も     してあげたら     いいと    思うアンシヨ、。
(アドニスやい)

これから、選挙する人が    どれくらい増えるか     気にも   なるニャネェ、。
どうしたら、いいニャンカネェ、。

   やっぱり、ウ〜ン、、、
選挙の授業ニャ‼︎
(テス様様〉

 選挙って     何ミィ⁈
教えて    ミィ!
(新入りニャー)

いつか、分かるワ、ネェ     ニャーちゃん(^_−)−☆
 (お姉ちゃん)

《選挙 イイトコ、ワルイトコ‼️》

{2BF8AE6E-AE35-4D36-938C-2A79ED7D0468}


 (応援も    大事    アンヨ。!!)
 〈アドニスやい〉

{1A923795-FCEB-4EC1-B1C9-EA6CDB69BE55}


 (選挙の    授業ニャ!!)
 〈テス様様〉


{A22BD40A-0F66-4FCB-B547-A487A1A1FF1C}


 (選挙って   何ミィ⁈)
 〈新入りニャー〉