《ニャーちゃん 出て来て!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

         7/21(水)

       我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい     が     逝ってから
   729日目、。

     今日は    ニャー    を    ワクチンに
連れていきたいが、、、

   何故か     隠れて    出てこない、、と   いっても    大体    隠れているトコロは    わかって   いるのだが、、、。

   だから    ニャーちゃん!ニャーちゃん!と    呼ぶのだが。

  隠れているトコロが     又    つれにいきにくいトコロで 、、、、

 その内、水やのニャーちゃん!
と     呼ばなければ    ならなくなると、。

ミズヤの後ろに    隠れているノダ、。
そんなトコ    どうやって    連れに行ったら    いいと    いうのだ‼︎
ったく、ねぇ   方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

お姉ちゃん、
炙り出しニャ‼︎    炙り出し‼︎
何かで    つついて   何としてもだニャ、。
  しつこく、しつこく   するニャ‼︎

粘り勝ち    ニャヨ‼︎

   お姉ちゃん、頑張るニャヨ‼︎
(テス様様)

なるほどアン、。
我も    それしかないと   思うアン、。
ニャーは    いいかげん   ワクチン
打ちに   いかないと    いけないと    思うアンヨ、!

我が     いうのも    なんだけど    
始めは     何かで    くるまれて
カゴに    いれられたら    少〜しは
落ちついたアンヨ、。
ま、だいたい     注射は    だれでも
あまり    すきなものじゃ  ない
アンヨ、! (動物病院も)
   
   それが    自分の為に    なると
わかるまで はアン‼︎
大変だろうケド、お姉ちゃん   頑張って    来てアン!!

   今日、ワクチン    いけたら    いい
アンネェ、!
(アドニスやい)

  ホント、今日    いけるかしらねぇ。

全然っ     自信ないわぁ、!

炙り出しで    出て来てくれたら
いいのダケド、。
今日    行けなかったら    予定が
くるって    しまうワア、。
何とか    ワクチン、!

今日    うてなかったら     二日程
病院     休みに      なってしまうの
だが、、。

    ほんとにぃ〜、
ニャー    出てくるノヨ〜‼︎
(お姉ちゃんの叫び)

《ニャーちゃん  出て来て!!》

         7/21(水)

       我が家の猫チャン、、、、

     アドニスやい     が     逝ってから
   729日目、。

     今日は    ニャー    を    ワクチンに
連れていきたいが、、、

   何故か     隠れて    出てこない、、と   いっても    大体    隠れているトコロは    わかって   いるのだが、、、。

   だから    ニャーちゃん!ニャーちゃん!と    呼ぶのだが。

  隠れているトコロが     又    つれにいきにくいトコロで 、、、、

 その内、水やのニャーちゃん!
と     呼ばなければ    ならなくなると、。

ミズヤの後ろに    隠れているノダ、。
そんなトコ    どうやって    連れに行ったら    いいと    いうのだ‼︎
ったく、ねぇ   方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

お姉ちゃん、
炙り出しニャ‼︎    炙り出し‼︎
何かで    つついて   何としてもだニャ、。
  しつこく、しつこく   するニャ‼︎

粘り勝ち    ニャヨ‼︎

   お姉ちゃん、頑張るニャヨ‼︎
(テス様様)

なるほどアン、。
我も    それしかないと   思うアン、。
ニャーは    いいかげん   ワクチン
打ちに   いかないと    いけないと    思うアンヨ、!

我が     いうのも    なんだけど    
始めは     何かで    くるまれて
カゴに    いれられたら    少〜しは
落ちついたアンヨ、。
ま、だいたい     注射は    だれでも
あまり    すきなものじゃ  ない
アンヨ、! (動物病院も)
   
   それが    自分の為に    なると
わかるまで はアン‼︎
大変だろうケド、お姉ちゃん   頑張って    来てアン!!

   今日、ワクチン    いけたら    いい
アンネェ、!
(アドニスやい)

  ホント、今日    いけるかしらねぇ。

全然っ     自信ないわぁ、!

炙り出しで    出て来てくれたら
いいのダケド、。
今日    行けなかったら    予定が
くるって    しまうワア、。
何とか    ワクチン、!

今日    うてなかったら     二日程
病院     休みに      なってしまうの
だが、、。

    ほんとにぃ〜、
ニャー    出てくるノヨ〜‼︎
(お姉ちゃんの叫び)

《ニャーちゃん 出て来て‼️》

{5DD1E759-117F-4597-8387-9F4353FF8E7D}


 (頑張って、お姉ちゃん!!)

{6F32D80E-36BB-42D9-A383-11F45D65B2F6}



 (しつこく 炙り出し  で!!)
 〈テス様様〉

{2B015F30-363B-40DD-9784-02488B67A6C5}

 (何か 考えてる  ミィ?)
 〈新入りニャー〉