《隠れないで ほしいワ!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

         7/22(木)

        我が家の猫チャン、、、、

      アドニスやい    が     逝ってから
    730日目、。 

      今日も    ニャーは    かくれんぼを
  していた、、。

     ったく    あまり    してほしくはない、、、
     食事を    ちゃんとしてほしいカラ、。

     ったくねぇ、やはり    鈴を    つけとくのが     いいと思ったりしてくる、、

     ねぇ、方々(テス様様&アドニスやい)どう     思う⁈
(お姉ちゃん)

   そうニャネェ、。
只、   あれは    耳に    よくない
ニャヨネェ、。
     小さ〜い    鈴    つける⁈
とか⁈
     ビビリなのを    治すのは
時間を    かけて     見守るしか
ないと    思うニャヨ、。

     そうして    いこうニャ、!
(テス様様)

   そうアンネェ、。
我ら皆んなで     見守って   いこうアンヨ‼︎
    まだ、小さいもんねぇ、、
 電話が    鳴ったら    ダダダダッ!
ピンポンが     鳴ったら    ダダダダッ!

 でも、お姉ちゃんには、まぁまぁ
なれてきたんじゃ    ないアン、。

 とにかく、気長〜くが     いいと
思うアンヨ‼︎
(アドニスやい)

   とにかく、隠れられたら    心配するのヨネェ、。
    何か   なってないかって、!

 だから    鈴の事は   ちょっと   考えてみようカナと、、、

 ウ〜ン、
     どうしようカナァ⁈

(お姉ちゃん)

《隠れないで ほしいワ

 (皆んなで 見守って いこうアン‼︎)
 〈アドニスやい〉


{97545B5D-CADB-4ECE-A173-92C043F7E124}


 (時間をかけて 見守ろうニャ‼︎)
 〈テス様様〉

{DAC32F4D-CF47-441F-AF16-28AABD377B91}


 (まぁ〜た 我の事 何か言ってるミィ)
 〈ニャー〉