《これからも 宜しく 方々!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

          7/18(日)

        我が家の猫チャン、、、、

      アドニスやい     が    逝ってから
    726日目、。

     今日は     朝から    ニャーが    なかなか     食事を    してくれず、。

     熱が    あるんじゃないかと    気に
したり、、それとも  今日は    気温が
高いから    もしや    熱中症に  なっているんじゃないかとか、、、

    今も     又     どこかに     隠れてる様ダシ、、

    どうしたら、いいんだろう方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

  大丈夫だよ、お姉ちゃん
だって    昨日も     出てきたニャン、。
ダケド、ただ    こんな   暑い気温の
時に    隠れたり    されたら    大丈夫かって    事にゃんでしょ、、
   後で、又     適当に    呼び出して
みたら   どうニャ、。
ホント、こんな    熱中症    心配しなければ    ならない時に    隠れたり
されたり    したら    心配するニャリヨネェ、。
(テス様様)

全くアン、!
食事も    しなきゃいけないのに
お姉ちゃんの気持ち    分かるアンヨ、。
もしかしたら    暑くて     食欲も
落ちてるのカモ     しれないしアン、。
でも、そんな時     少しでも    食べるなり飲むなり    した方が    いいアンモンネェ、。
(アドニスやい)

   我、何か    したミィ⁈
ちょっと    水やの    後ろに    いただけだミィ、。
    何か、悪いこと   したミィ?
(ニャー)

  に、しても    ニャー    やっと   水やの     後ろから    出てきて   ヨカッタワー、。
   私、方々の励ましが    あったからだと    思ってる、。
    何も    思わず    本人⁈(ニャー)は    ボールで   遊んでるし、。
 
    これからも    ヨロシク
 頼むわね、方々(テス様様&アドニスやい)‼︎
 (お姉ちゃん)

   まかしといてニャ‼︎
    (テス様様)
   まかしといてアン‼︎
    (アドニスやい)

《これからも 宜しく 方々‼︎》

{E3ADB980-6CDF-420C-8A2C-1362398ABCF3}


 (食べるなり 飲むなり した方が、)
 〈アドニスやい〉

{5C1E380F-CCAD-413D-80BD-75212F73159D}


 (熱中症 だしネェ、、。)
 〈テス様様〉

{25041DB4-B33D-4681-A5BC-AE1182FE7BB7}


 (我 何か  したミィ⁈)
 〈ニャー〉

{CD0082EF-E139-4D4D-B45B-59F8B3E75C12}


               (ハンバーグ)