《お姉ちゃん、もう 今日は やずむベシ、!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

          7/16(金)

      我が家の猫チャン、、、、

 アドニスやい      が      逝ってから
724日目、。


   今日は     病院へ     行って来て
ずいぶんと     疲れた、。

   いくと    なんと    私に    家族が
増えた事を    知っていた、。
    
    話しが      よく伝わるのネェ〜
と    すこっし    あっきれた、。

    だから、そうなの  ヨォ、、
と     いっといた、。
仲ヨォシィネェ〜、! と   いわれたので   〝もちろん〟‼︎と   いっといた、。

   一応     いっとくが    家族と    いうのは    ニャーの     コトである、。

   それにしても    さっきから   又
出てこない、。 何処に   いっている
のか⁈

  、、に    しても    そろそろ   お食事の     用意     しようカナ、。

   よぉ〜く    食べてくれないと    心配する、。

    何処に     いってるの⁈
 ニャー     お腹    空かない⁈

 もぉ、よぉ〜く   食べてほしいノニ、、

、、と    いう事なら    私(お姉ちゃん)食べ始めるからネェ、、。

   あたしが     食べ始めたら    つられるかしらねぇ
、、ネェ、方々(テス様様&アドニスやい)⁈
(お姉ちゃん)

そうかも   しるないニャンネェ、。
、、それに     しても    お姉ちゃん
目の具合    悪いんにゃりでしょ、。

     無理すると    身体にくるニャリヨ、!
(テス様様)

  そうアン、。
もう、休んだ方が    いいアン、。
目は     身体にくるって    いうアンヨ、。
明日も    でかけるカモ    しれない
アンデショ、。
   だから、
   寝るアン!
   寝るアン!
(アドニスやい)

  そうネェ、、。
 明日の為にも    寝るワ、。

 ところで    改めて    ニャー     カリカリ    が     だんだんと    食べれる様に
なって来ている様ダワ、。 これから
どの様に   成長していくか⁈
(お姉ちゃん)

  何か、我のこと    又    いってる様な
きが   するミィ、。
    なぁ〜に    いってるミィネェ⁈
(ニャー)

《お姉ちゃん、
もう   今日は   やすむベシ‼︎》

{0F195C88-B8FB-49BA-BC73-7C26FE6D66D9}


 (寝るアン!寝るアン!)
 〈アドニスやい〉

{33A30079-3192-4CFD-BD2B-0561A4B26AD5}


 (目 具合   悪いニャリデショ!)
 〈テス様様〉

{AE8BB21D-9CB2-4FB0-A7FB-1DF94BB3355E}


 (にゃんミィ?)
 〈ニャー〉

{B288E161-3C12-4445-9482-44EDF9FFA391}


     (和風スパゲッティサラダ)