ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


ビットコインは2021年に

初めて購入。


心の準備はしてた筈が

大暴落に傷心し一時中断💥


最近また触り始めました指差し






サムネイル

ビットコインが

少し戻してきたね



利確した後

少し買い戻し&ポイント購入後


1000万円を切った時期は

ハラハラしたけど

(予想しててもハラハラはするよね)



ここへ来てまた1060万前後に戻してきて

何とか私の持ち分もプラスになりました✨




メルカリ分↓↓↓


微増だけど1円でも増えれば

私は満足なのよ😊✨



楽天Walletの方も微増- ̗̀🤝🏻  ̖́-


あとは急上昇するのかはてなマーク

はたまた それは どのタイミングなのかはてなマークはてなマーク



もう初心者には追加購入はハードル高いけど…ポイントなら良いかしはてなマークびっくりマーク‎🤔




ビットコインの値動きなんか

毎日チェックするくらいなら

他にもっとやる事あるのにねー💦






初心者🔰がそこそこ高値で買い

暴落にビビって3年ほど温め

少額儲けた指差し

ビットコインの話はコチラ↓ ↓