ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


個別株はまだまだ初心者🔰


日々勉強しながら

小額の軍資金で奮闘中ニコニコ


まずは軍資金を増やすのが目標笑







サムネイル
 

ビットコインが

上昇中びっくりマークびっくりマーク


2021年

初めてビットコインを購入



2020年の半減期バブルが終わった後だったと思います‎🤔


現金ブチ込むのは心配しかないので

楽天ポイントをコツコツ。



それでも5000円位利益出て

満足で利確‪👍🏻 ̖́-‬︎


その後もポイントで購入してたけど

下落に突入💦




当初から3年計画で

2024年の次来る半減期まで積立して

バブルを待つ予定だったんだけど



300万台まで下がって

続くマイナスに心折れて

買い増は中断。



今思えば小額でもポイントだけでも続けとけば…😖


手放さなかったのは

損切りすら出来ないビビりだから笑笑




そんな塩漬けされてたビットコインが

ここんとこ上昇中


ニュースになる程の急上昇ではないけど

毎日チェックしてるから分かる(暇人w)

ゆるやかに確実に毎日上昇⤴️



元手の1.5倍になったから

もう回収したいんだけど

本格的な上昇はこれからと聞き

我慢我慢の日々。



本当に爆発💥するか

まだ半信半疑凝視



一旦下げ予想されてるから

一旦利確して下がったら買い増す‎🤔と

思ったけどNISAぢゃないし

税金増し増しで取られるだけだから

年内ホールドのつもりでいる事にした真顔




種銭作るのに
PayPayフリマ(いまはY!フリマってゆーのかはてなマーク)出品中✨
3月31日まで手数料無料はアツイ指差し



って事で良かったら紹介コード使ってください😊笑