ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


ビットコインは2021年に

初めて購入。


心の準備はしてた筈が

大暴落に傷心し一時中断💥


最近また触り始めました指差し







ビットコイン関係の記事はコチラ↓ ↓








サムネイル
 

メルカリでも

ビットコイン

保有してましたにっこり



以前メルカリでビットコイン買うと

300円分のビットコインプレゼントって

キャンペーンやってまして。



ならばびっくりマークとメルペイ残高から100円分買って合計400円保有してました。



ちょーーーーっと利益出た所で

100円回収して

貰った300円のみで運用。

つまり全額丸々儲け指差しウェーイ



なんだか好調の予感で

メルペイ残高2000円追加投入したところ

この高騰で短期で1.75倍に❤❤



元手が少ないので利益的には十分✨


楽天と同時期に売却ニコニコ

3500円程になりました✌🏻


ちょっとした遊びとしては

とても満足 目がハート目がハート目がハート




メルペイはポイント付かないから普段使わないので手数料払って楽天銀行に振込。


手数料200円掛かってしまったけど

最初に300円貰ってるし良しとした←


でもメルペイで使ってしまった方が

お得だったかもなー - ̗̀🉐  ̖́-



持ち株が毎日下がり続ける中

小さな幸せでした笑