サムネイル
 

ちい活してきたよ✨



①ちいかわの御朱印を護国寺で頂いた話はコチラ↓↓↓


②新大久保で韓国料理を堪能した話はコチラ↓↓↓


③韓国🇰🇷のスイーツ「ソルビン」を食べた

前回のblogはコチラ↓↓↓





いい時間になったので

東京駅へ移動🚃𓈒𓂂𓏸




ちいかわらんど

TOKYO Station




思ったより狭くてビックリびっくりマークびっくりマーク




なまぁ~がわ~きぃ~🎶





場所によって色紙違うのいいよね❤

全部見たくなっちゃう🥺







レジ前で落ち着いて撮影出来ず💔

zoom📸で‪👍🏻 ̖́-‬︎





ご当地 くつした


上野のパンダ無かった煽り





ちいかわ好きの妹が先月末誕生日だったので お土産ニコニコ





東京キャラクターストリートは

海外の方も沢山いて

人気キャラのショップ沢山で楽しい空間だった飛び出すハート


あんな最強空間なかなかナイわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



韓国女子が韓国語で

目がハート「見てー!ちいかわ!!可愛い❤」

ひらめき「本当だ!!でもラッコも可愛いよね✨」

って会話してて(聞き取れた単語による憶測笑) ちいかわのグローバルさに驚きびっくりマーク




お菓子の1つでも欲しかったけど
この後2時間掛けて帰宅ラッシュの電車で帰るのかー‎🤔と思ったら萎えて笑

自分のものは何も購入せず帰宅。
楽しい1日でした✌🏻