サムネイル
 

護国寺で

ちいかわの御朱印

頂いて来ました飛び出すハート



幼馴染4人で新年会兼ねて

女子会して来ましたニコニコ


久しぶりの東京笑笑

コロナ以来

旅行での新幹線乗り換え以外

久しぶりの大都会指差し




プライバシー保護の為
人を少し消しゴムしました笑
実際はもっと人はいます💦



海外の方も結構いました✨




松がとても素敵指差し




到着して
お参り+御朱印で30分掛からなくて
Luckyでした‪👍🏻 ̖́-‬︎


連日Twitterチェックしてて

並んでやっと頂いた泣き笑い

整理券終了してた無気力

とか色々拝見して不安だったので…


平日とはいえ
この変わりように拍子抜け✨


大きい お寺さんなのに皆さん親切で。
大きいと横柄という偏見←


6月までこれがほぼ毎日か…と思ったら
本当に頭が下がる💦



これしか言えないが…

ちいかわファン
御朱印ファンの為に
頑張って頂きたい🙏🏻  ̖́-



そしてこちらが頂いた御朱印❤❤


かわいぃぃぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
首「こてん」ってしてんの
かわいいびっくりマーク

字もいい‪👍🏻 ̖́-‬︎
「如」とか最高✨


御朱印帳見たら
元年以来の お寺の御朱印でした💦

これから またガシガシ頂くぞびっくりマーク‪✊🏻❤️‍🔥






移動前に講談社びっくりマーク

別に垂れ幕位しかないけど
やぱ 漫画っ子としては
出版社見たいよね✨
って事でニコニコ




先日KATーTUNの中丸さんが
写真上げてたトコ笑


向かいの群林堂さんの豆大福買いたかったけど今回は断念😭また次回よだれ