サムネイル
 

ソルビンと

ハッピンスは

違うらしい驚き驚き驚き


①ちいかわの御朱印を護国寺で頂いた話はコチラ↓↓↓


②新大久保で韓国料理を堪能した話はコチラ↓↓↓





📺なりゆき街道旅

新大久保回見て

絶対行きたいびっくりマーク✨と思った



IROHANIさん

🇰🇷韓国コスメのセレクトショップ❤



入口がまず素敵✨
メイン通りから少し離れた静かな立地。
(駅から遠い訳ではない⚠️)

中はお客さんでパンパンびっくりマーク




写真は撮れなかったので お借りしました🙏🏻



乾燥がだいぶ気になるお年頃になって
とにかく良いフェイスパック
欲しい凝視凝視凝視


安いパックを度々ぢゃ
追いつかないレベルの乾燥💦




とりあえず会社の子に
REJURANがいいよ指差し
って言われたので試しに購入。



良かったらQoo10でまとめ買いするー✌🏻
ただREJURANも何種類もあるみたい。

名倉さんが満里奈ちゃんに買ってたやつは1枚900円位するやつだったよーな‎🤔




MEDIHEALの評判は知ってたけど
先日友人に数枚頂き
本当に良くてニコニコ
違う種類お試し✨

あとは安くなってたものを…
それでも1枚数百円のパックは
私にとって大冒険ポーン


使うの楽しみ🫶


実は年始IROHANIさんの福袋(ネット)
チャレンジしたが購入出来ず…
来年絶対リベンジしたい✨




IROHANIさん購入特典で
系列Cafe HOHETOさんで
ドリンク割引ありまーす😊



韓国のお菓子並んでて可愛かった❤
もちろん割高感は否めないけど💦






大満足でメイン通りへ👣👣

ゴーラーの我々は
Sul✴bing Cafeへ✊🏻 ̖́-



意外に空いてて
すぐ着席出来たよだれ




私は

チョコブラウニーソルビン


かき氷とチョコってあんまり相性いいとは思えないんだけど
(氷が溶けて薄まって美味しくない印象)


そもそもソルビンが分かってなかったみたい爆笑


別に溶けたりしないのねびっくりマークびっくりマーク
パウダースノーみたいにサラサラだった←


めちゃめちゃ美味しかった🫶
溶けないから量減らず←
食べ応え◎🌈





生いちご ツリーソルビン


たぶん1番高いやつ←
いちご🍓美味かった❤

凄い高かった笑(背が)
抹茶アイスの上に更に生クリーム‪👍🏻 ̖́-‬︎





生いちごソルビン


こちらが驚きの1品で。

何とTEPPENに大福凝視凝視凝視



それだけでもサプライズなのに

食べ進めると 中からもアンコ笑笑


これは笑ったびっくりマークびっくりマーク



メニューには載ってない秘密でした🤫

비밀이야




まだまだ沢山メニューの種類あるから
絶対また行きたーーい🍧🥄






 


韓国マスクシート







 

ポイント還元分  とてもお得✨