クレイの魅力「出すケア」 | 「ヨーロッパ発祥・粘土療法」や「ピラティスを通して不調を治す」「リアル・スイス生活」を発信!

「ヨーロッパ発祥・粘土療法」や「ピラティスを通して不調を治す」「リアル・スイス生活」を発信!

粘土療法(クレイレラピー)は、【唯一デトックする自然療法!】マイナスのケアとして、今とても注目を浴びていますよ!!

また、ピラティスレッスンを通して不良姿勢を見つめ直し不調を改善♪

スイス発
オンライン開催「ピラティスレッスン」や

「クレイソムリエ®︎講座」をしています。

ベレンジャかずみです。

 

自然治癒力を最大限に発揮するには、

「身体の邪魔をしない」を、モットーに

 

ピラティス + クレイセラピー(粘土療法)で

家族の笑顔と健康を守るママを応援しています。

 

クレイに出会って7年目になりました。

 

こうして安心して使い続けられるのも

 

クレイは「入れるもの」ではなく

「出すもの」だからだと思います。

 

なので、長期で使っていっても

安心安全なのです。

 

 

クレイの魅力でもある

身体から不要なものを取り除く

デトックス作用。

 

 

クレイは、何かを取り込んでケアする

のではなく、不要なものをデトックスする

「出すケア」なのです。

 

 

クレイは他にも、

浸透圧作用・吸収・吸着作用

血行促進・遠赤外線効果

免疫を活性化・など

まだ色々あありますが

 

 

やはり、【デトックス!出すケア】

というのが

クレイの特別な魅力だなと思っています。

 

 

現代は、

大気汚染・農薬・添加物・

ミネラル不足・栄養過多

遺伝子組み換え食品・電磁波問題・・・

 

体にとって厳しい環境になっています。

 

 

クレイを定期的に取り入れてケアして

デトックスをし、

体のミネラルバランスを整えることで

本来ある自然な体に戻れるんですよね。

 

 

禁忌が少なく、簡単なので取り入れやすい

のもおすすめポイントであったりします。

 

クレイを手に取ったことがないと

難しそうだと感じられる方も多いと思います。

 

分からないことは、何でもそう感じますよね。

だからこそ、そんな難しいことは全くない

クレイのことを知ってほしいなと思って

9日間無料メールセミナーを作りました。

 

 

クレイが気になる方は、

是非9日間無料メール講座をお申し込み下さいね。

 

私が普段どのようにクレイを生活に

使っているか沢山紹介しています。

 

クレイの色別にも詳しく特徴なども

書いていますよ。

 

【色の違いによって特徴の違うクレイ】

クレイ5色の働きの違いなどを実用的に

お伝えしています。

 

クレイでホームケア♡

9日間メールセミナー

 

image

 

クレイセラピー始めてみませんか?

 

ホーム・クレイケア無料で学べるキラキラ

 

【9日間のメールの内容】

1、手洗い・うがいをクレイで!

2、切り傷、擦り傷、その他

3、クレイの使用上の注意事項

4、クレイペーストに必要な道具

  クレイペーストの作り方

5、グリーンイライト

6、レッドイライト

7、ホワイトカオリン

8、イエローイライト

9、ブルーモンモリオナイト

 

9日後には、クレイを身近に感じてもらい

家族の笑顔が増えていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

お家でママがお手当てしてくれるから

子供も家族もみんな安心♡

 

CTL認定  資格取得の講座

2日で取得!クレイソムリエ講座

クレイソムリエ®︎講座

【日程】

10月24日(月)&10月25日(火)

11月 8日(火)& 11月11日(金)

11月 22日(火)& 11月25日(金)

【時間】 15:45 〜 18:15 (日本時間) 

 *2時間半を2日間。トータル5時間。

【場所】 オンライン ZOOM

 

詳しくは、クリックしてください。下矢印

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。