久々の渋滞、人に疲れたー❢ | 人生楽しく★ルルのブログ

人生楽しく★ルルのブログ

NAGOYA/AICHI/JAPAN

食べる事が大好き❤️
古民家カフェ☕隠れ家カフェ☕カフェ巡り☕大好き❤️
旅行✈️大好き❤️
お洒落じゃないけどお洒落が大好き❤️
大病したけど負けない❗
人生楽しく楽しく楽しく
日々の事を思い出として書いてます✋


更年期か手足が冷たくて冷たくて滝汗滝汗
先週はなんか寒くて滝汗

なので久々にグッ

お好み焼きを食べにキラキラ温まりにおねがい

そして日曜日の仕事終わりに遅めのランチは…
最近ハマっているラブラブ

ホルモンスンドゥブラブラブ

からあげラブラブ

夜はイタリアンラブラブラブ

山盛りムール貝ラブラブ

サラダラブラブ

そしてパスタラブラブ

どれ食べても美味しい拍手拍手拍手拍手拍手

最近のルイ君🐻
相変わらずわんぱくです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
お客様に乗っちゃって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あ〜あ帰っちゃったガーンガーン

先日は…
私のりんご🍎が転がってしまいびっくりびっくりびっくり
ルイ君🐻に横取りされちゃった滝汗滝汗
返して貰おうとえーえーえー
噛まれそう滝汗滝汗
顔色うかがいながら泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
可愛くないけどニヤリニヤリ可愛い声出してみたり泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
色々試してみましたがニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
負けました食べられました滝汗滝汗
ルイ君🐻また太るわねアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

そして先日…
3年半ぶりかな!?!?


友達親子に会いにラブ
渋滞ヤバかった滝汗滝汗滝汗

お千代保で待ち合わせ!!
2時間弱もかかったー滝汗滝汗滝汗
無事到着パー
凄い人だったーアセアセアセアセ

人が多いねびっくり

あげとロウソクも買ってグッ

ロウソク頑張ってさしてますよ👧

やっと友達に会えました❤
久々で泣けそうだった泣き笑い泣き笑い
娘ちゃんもこんなに大きくなってラブラブ

久々で照れてるとこがまた可愛い❤

友達近所のオススメカフェコーヒー

凄い人気みたいで待ちアセアセ

私の食欲は止まらない🐷

そして慌てて帰り🚙お仕事パー

友達からイチゴ🍓もらいおねがい
ありがとうおねがい

お客様からベトナムのお土産をラブ

本当にベトナムよかったキラキラ
特にダナンが最高だったなぁーキラキラキラキラ


休みがなかったゴールデンウィーク泣き笑い
色々あって精神的に疲れちゃって蕁麻疹まで出て病院病院で点滴アセアセアセアセ

いくつになってもチャレンジなんですね滝汗
普通では終わらないねーグラサン
私なら出来ると信じてグラサン
さぁ今日も1日頑張りますグッ