ルイ君と私は同い年❣ | 人生楽しく★ルルのブログ

人生楽しく★ルルのブログ

NAGOYA/AICHI/JAPAN

食べる事が大好き❤️
古民家カフェ☕隠れ家カフェ☕カフェ巡り☕大好き❤️
旅行✈️大好き❤️
お洒落じゃないけどお洒落が大好き❤️
大病したけど負けない❗
人生楽しく楽しく楽しく
日々の事を思い出として書いてます✋


先日久々にラブ

元気出ちゃいましたチョキチョキチョキ

ルイ君🐻来月8歳の誕生日なんですキラキラ
人でいうと約48歳びっくり
私と同級生爆笑爆笑爆笑爆笑

ルイ君🐻にちょっと早いけど誕生日プレゼント🎁頂きました❤❤❤❤

ルイ君🐻も気になってますグラサングラサングラサングラサン

中から出すとキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ルイ君🐻よりデカいびっくりびっくりびっくりびっくり

じゃーんラブラブラブラブラブ

ルイ君🐻の方が大きい爆笑爆笑爆笑爆笑

ルイ君🐻噛み噛みしてボロボロになっちゃうかもグラサンだからここに飾りましたキラキラキラキラ

さぁ日曜日は遅めのランチ!!

最高おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そして夜は風来坊おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
美味しかったグッグッグッグッグッ

さぁ今日は半日お仕事を休みパー
半年に1回の定期検診アセアセアセアセ

結果は何かあれば電話がアセアセアセアセ
怖いけどとりあえず忘れようグラサン
大嫌いな血液検査&CTを終えお腹が空いたので病院内のスターバックスへキラキラキラキラ

モーニングキラキラキラキラ

そして病院近くのここでランチラブ

落ち着いた雰囲気パー

お料理スタート!!

コンソメスープキラキラ

箸置きはリボン🎀

サラダキラキラ

黒毛和牛150㌘キラキラ
美味しいーラブラブ

パンキラキラ

〆のデザートはメロンキラキラ
女性だけアイスクリームだっておねがい
女性でよかったグラサングラサングラサングラサングラサン

コーヒーコーヒー

トイレに行ったらびっくりびっくりびっくり
侍ジャパンの村上様方ラブラブラブ
トイレに飾って大丈夫泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんだか緊張するわグラサングラサングラサングラサングラサン

私が座った席に座ったのね拍手拍手拍手拍手
良い事ありそうだね口笛

さぁ午後からお仕事頑張りますチョキ