心配してたけど…楽しんでくれた | 人生楽しく★ルルのブログ

人生楽しく★ルルのブログ

NAGOYA/AICHI/JAPAN

食べる事が大好き❤️
古民家カフェ☕隠れ家カフェ☕カフェ巡り☕大好き❤️
旅行✈️大好き❤️
お洒落じゃないけどお洒落が大好き❤️
大病したけど負けない❗
人生楽しく楽しく楽しく
日々の事を思い出として書いてます✋

先日、半日お休みを頂いて!!

医療事務の専門学校時代からの友達が娘ちゃんと1時間かけて電車で遊びに来てくれたニコニコ

お互い忙しくて久しぶりに会えたキラキラ

友達は父親、私は母親を同じ肺がんで亡くしたり笑い泣き
しかも命日まで一緒ポーンポーンポーンポーンポーン

友達も家🏠を買ったりで2年近く会えてなかったアセアセアセアセ

娘のSちゃん👧
年長さんだけど小学生に間違われるくらい大きいニコニコ
横も大きい爆笑
空手もやってる元気な可愛いSちゃんおねがいおねがい

まずはランチへ車

人生初のミックスジュース🍹
甘すぎたみたいポーンポーン

お子様ランチキラキラ

友達はハンバーグキラキラ

ランチ終わってからマンションに来てくれました車


Sちゃん、前回はルイ君🐻が怖くて大泣き滝汗滝汗滝汗滝汗

すぐ帰宅滝汗滝汗滝汗滝汗

今回はどうかな!?!?!?!?
心配だぁーアセアセアセアセアセアセ

わっはっはー

ルイ君🐻捕まえられた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ルイ君🐻笑えるでしょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

隠れておりますアセアセアセアセアセアセ
Sちゃん勝ち爆笑


遊んでから…


昔、八事にソフトクリームの美味しいお店があったんだけどいつの間にか閉店滝汗滝汗

このソフトクリームがずっと気になっててラブ
Sちゃんに食べさせたくて連れて行きましたグッグッグッ

その八事にあったお店だったのーびっくりびっくりびっくり
ここがおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ビックリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

7時から24時までモーニングポーンポーンポーンポーン

フレンチトースト食べてみたおねがいおねがい
美味しかったおねがいおねがい


Sちゃんはソフトクリーム🍦
やっぱり美味しかったおねがいおねがいおねがいおねがい

Sちゃん帰りたくないとポーンポーンポーン
まだルイ君🐻と遊びたいと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
いっぱい遊んでくれてありがとうね❤️

Sちゃんのもう1つの目的は名古屋駅
無事、到着グッグッグッグッグッ

じゃ~ん爆笑爆笑爆笑
ナナちゃん人形でした!!
ナナちゃん人形がエルサになってるんだって♥️
これが見たかったらしいキラキラキラキラ

遠くまで来てくれてありがとうおねがいおねがい
春休みにまた来るって拍手拍手拍手拍手拍手
ルイ君🐻も遊んでもらってぐっすり寝てたわぁ💤