久々にブログ書きます。 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

皆様お久しぶりですニヤニヤ!!
ブログ全然更新してませんでした。笑い泣き

ごめんなさい真顔


最近のこあさん。笑

俄然オムツは外れないわがまま犬。

最近といえば食肉をやめました。

食肉といっても
豚 牛 鷄をやめました。

もうかれこれ1ヶ月くらいになるのですが…
元気が出ないとか
体調が優れないとか
は全くないですニヒヒ

なんならむしろ肌艶が良くなりました。
そして
ガスが臭くなくなった。

これが1番感じるニヒヒ

食肉をやめた一つとしては…
お肉が自分の口まで運んでくる工程を見て、
知って
自分の中でかみしめて、
考えて
自分はそこまでして肉を食べたいのかな。
考えた結果食肉をやめました。

別に肉を食べている人を否定するわけでもなく
共感してほしいわけでもなく
ただ
まず自分がそういう人間でありたいな。と

ブログでは
職業的なことは書かず
ただ純粋にありのままの中の自分を書きたいので
ここに書きました。

読んでくれてる人いるんかな?笑

またね!!ラブラブ