未来には、自分が想像する以上の自分がいる。 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

いよいよ、9日は”30年後の君へ”セミナーです!!


セッションなどで、”行きたいんですけど日程が、、”というお声を複数いただいていますが、こちら、アーカイブ受講も受付中ですのでぜひ!!!

内容はかなり面白いと思います!!!

アーカイブ受講生はセッションなどでも、セミナーを前提にして個別でいろいろ喋れますから、まずはぜひ受けてみてください!!!

 

お申込みはフォームか、LINEから!


あと、シンクウさんも書いてくださっていますが、僕のボイトレに関しても、”受けたい!”というお声を複数いただいており、嬉しいです。

こちらもぜひ!!

 

かずまるーむのボイトレは、ガッツリと情報空間を利用したボイトレを行います。

これはかなり画期的で面白いと思います!!!

気功も使いますが、、それ以上に早く、そして楽しく上達できる方法を使います。

これは受けてみてのお楽しみです!!!

 

というのは嘘で、ここで書きますが、、

 

”コピー”を多用します。

 

僕が歌って、それをあなたに”コピー”してもらう形を取ります。

 


僕はティーチャータイプの人ではないので、教える!というよりも、コピーしてもらうようにする方が楽なんです。



ボイトレでも施術関連でも、そんな形でコピーによる技術の伝達をするので、受け手としては”真似”をしながら成長していけるので、

楽しく、そして楽だと思います!!!

 

ということで、僕のボイトレ、ぜひ受けてみてください!!!!

 

 

 

 

そして何よりも、、ボイトレを通して、歌うということの幸せを感じてほしいのです。



僕が一番に伝えたいのは、これです。

 


声をしっかりと出して、全身を振動させて歌うことはとても幸せです。

全身で、喜びを感じることが出来ます。


 

歌いましょう!!!

喜びのままに。そして、その歌に対しての想いを大切に。

歌うことは、幸せなこと。

 


僕が以前聴いて衝撃を受けた、玉置さんのSacred love。

 

美しい曲です。


暗い夜明けでも
凍えそうな真夏も
心にあるのは

いつも幸せを 歌った君と
愛の日の永遠を
誓った

 あのときの僕だよ


シンプルな旋律。

繊細な声から、パワフルな発声まで多彩。

そして、この歌詞。


先日のコンサートでも歌われていました。

感動したー。

 

森山直太朗さんはある番組で、この玉置さんのSαcred love の地声の"ラ”の音に感動したそうな。

 

いや、よくわかる。

 

ちなみに直太朗さんのカバー。とても素敵。


僕自身の初のレコ発ライブも、楽しみです。

8月3日の昼です!!!

 

今、身内には事前告知していまして、すでに”行きます!”というお声を多数いただいていて、とても嬉しいです。



本当に嬉しい。

 


ブログでも案内を出しますので、読者の方もお待ちくださいね!!!

 

 

今回は、新たな表現に挑戦したいと思っています。

 


それは、歌の表現の繊細さ。


 

今まで、ノーマイクでの声にこだわってきました。

このノーマイクでの歌唱は、これからもやりたいとはもちろん思っています。

 


これからどんどんAIが発達し、デジタル音楽が流行っていく中で、生音、生身の人間が出す音、声がどんどん希少になっていくと思っています。

何より、ノーマイクでの生声での歌唱はもっともっとレアになっていくと思う。


 

先日の玉置浩二さんも、万博記念公園でノーマイクで歌われました。

  


夏の終わりのハーモニー。

メロディー。


あの、会場全体を包む歌の力。

あれを味わってしまったら、もうそれをやりたくなってしまうし、それはしょうがない。

僕自身はノーマイクでの歌唱、そしてLiveというものは文化として残していきたいし、続けていきたいと思っています。

 



で、一方で、今回のライブはマイクを使います。



今回、アルバムを作って、全く違うコンセプトの曲たちが生まれました。

 


その曲たちを披露していく、ということもそうだし、何より、”僕”自身を本当に、全て使い切って歌う、ということをやっていきたい、と心底思うようになったんです。



自分という存在が、最大の機能を果たす。

 


そんな歌唱をしたい。

 


それを考えた時に、僕の声を最大に活かすのであれば、、とにかく小さな音から、大きな音まで。


地声もファルセットも、広い音域を使って歌う。

我を消して、宇宙と一体化して。

 

 

未来には、僕が思う以上に、”僕らしい歌唱”がある。


自分が想像する以上の自分がいる。


そう思っています!

 


Live、僕自身が一番、楽しみにしているかも♪


是非、聴きにきてね!

Live告知お楽しみに!!

 


一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!