技の移送、椎体施術の進化、喉頭の施術、美脚! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

玉置さんの歌が良すぎていまだに余韻消えず、なのですが、僕自身もガンガン歌っていきたいと思います!今日は自分のボイトレです🫶




そして、来週はアルバム曲のレコーディングもある!!!


 


それから、

6/9 30年後の君へセミナーが迫っています!!!今週末!!



こちら想像以上に人気で嬉しいです。



このセミナーの内容は正直1セミナーで終わるレベルのものではないのですが、できる限り一気に移動を図りたいと思っています。

このセミナーの内容は真っ直ぐに密教ですし、まぁオカルトな話をがっつり展開します。

 


でも、このオカルトな内容でこそ、ものすごいスピードでの転生を繰り返して今がある僕としては、

今、僕の声が届く人には、この内容を届けたいと思いました。



ということで、受講生のみんなは楽しみにしていてね!!



やりたいものはいくつかあるんですけど、、

まずはこれ。


先日、声が出なくなったこともあったわけですが、、 その時に、意図的に行ったのが、”反転術式”。

これがめちゃくちゃ使えるし、最高のセルフヒーリングになるんです。この術式を伝授しようと思っています。

失ったものを回復もできるチート技。

 

これを今回、みんなにコピーしようと思っています。

これがメインです!!!!まさに30年後のスタンダードです!

お楽しみに!!!


お申込みはフォームか、LINEから!


あ、それから!!



最近、僕自身の技をクライアントさんにコピーを”させる”、つまり技の移送の精度がかなり上がりました。



それも物理の技の移送です。



と言うのも、彼女も書いてくれていますが、先日一番弟子のAyaさんに、椎体施術の手技をコピーしました。

腹部側から、椎体を触るあの施術です。

彼女の新企画もお楽しみに!!


あの椎体施術を、Ayaさんも自分の手で自分の椎体を触れるようになりました。


これはかなりの快挙!!!!めちゃくちゃすごいことです!

(彼女は、まだ他者のは無理ですが、一度自分で触れればその臨場感で遠隔ヒーリングは可能になります。これが狙いでしたが、うまくいきました🫶)


 

椎体が触れると、背骨がほぼ直接触れるわけですから、その周りを走っている神経を刺激し、緩めることも可能になります。その流れで、椎体施術→神経モービライゼーションというやばい技もあるんですが、これはまた後に!

 


そして、何よりも、、、椎体を触るとものすごくウエストがくびれるんです。

本来の細さを取り戻すかのように、一気に。

これは受けた人はわかりますが、かなり顕著にくびれます。



今までは僕が触るだけで、伝授はしてきませんでしたしワークもしてこなかったのですが(理由は単縦で、難しいし、危険だから)



この椎体施術をもし、、、みんなもできたら、、やばいですよねてへぺろ

物理施術や技のコピーはとても難しいのですが、(物理は制約が強いので難しいのです。逆に情報のコピーは容易なのです)


この辺りの技のコピー、技の移送を、コアなメンバーにできたらなーと思ったりはしています。


まずは、みんなに施術体験してもらえたらいいなーという感じです!



ということで、いろいろ渡したいものがたくさん溜まってきたので、セミナーで一挙公開したいと思っています!!!



まとまらなくなりましたが、とにかく面白いセミナーになります!



30年後の君へ、お楽しみに!!!!

 


そして、一真Boot Camp!!!

 


第二期の開催は確定していますが、第二期は美脚や美顔、顔の解剖学、足の解剖などなどを丁寧にやります。

 


脚に関しては本当にやばい話がたくさんあるのと、、、、


僕のつま先は、、、、今、こんな風になりました🫶

地面にくっつきそう。いや、くっついている。


なんで美脚、脚の施術を学んだりしてるかって、それはシンプルな理由。

脚を変えれば、歌声が変わるからです。

歌声は全身で創り出す奇跡の産物。


あとチラッと書くと、椎体の施術も大幅に進化しました。かなりやばいです。喉周りの施術も!!


これは、ボーカリストまじで必須の施術です。いや、ボーカリストじゃなくとも、喉に詰まりを感じる人にはめちゃくちゃ効きます。



話を戻して、、第五講義は、今期最後の講義なので総集編です!!!



脚と、呼吸の二本立てです!!!



それから、第二期のイントロダクションとしてもやりたいと思っています!



かなり大盤振る舞い。

お楽しみに!!!


 

って、今気づいたんですが、Boot Campも6月分フォーム作ってなかった、、笑



ということで、作りました笑



お初の方も、歓迎ですので是非🫶


    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日動画受講!

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日動画受講!

第3講義 4月20日27日動画受講!

第4講義 5月19日、26日動画受講!

第5講義 6月23日


全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 


一真のYouTubeはこちら!

 

一真による施術はこちら!

オイル&気功整体!

 

 

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!

 

浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!

 

 

NYカーネギーホール にて歌ってきました

 

NY新聞にも掲載されました!