愛が手に入るのは、あなたが愛”そのもの”になったその時のみ | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

先に業務連絡です!!というか、告知も含みます!!!

 

来月の一真Boot Camp第五講義ですが、6月15日、22日の2日開催→6月23日(日)13:00〜16:00のみの開催に変更となります!!!

ラストのコンテンツは最高にやばいので、お楽しみにー!!!

そして、6月9日13:00〜17:00に、やばいセミナーをやります!!アーカイブ受講もアリ。

やばいしか言っていない笑


ちらっと書いていた、一真Boot Campとは全く別のベクトルのセミナーです!!

ぜひ、日程を空けておいてくださいー!!!


今日、僕の”虚空”という新曲で、ある呪いが解けましたって、あらたにFBを頂きました。



これはとても嬉しいことでした。


  

めちゃくちゃ嬉しい。


 

先日のLiveの感想でね。



涙しました、とか、歌に、声に衝撃を受けましたって言ってもらえること。



本当に嬉しいんです。

 

 

ずっと昔に、僕が受けとった衝撃。  


 

ずっと昔に感じた”歌”で感じた衝撃を、自分が引き起こしたかった。



そういう人になりたかった。

  


当時、これが僕のやることなんだ、と感じました。 


ああ、これだと思いました。この道を生きようと完全に決めたのは確か18の春。



その魅力に取り憑かれて、離れることなど不可能でした。

 

 

なんて美しいものなんだろう、歌うって。歌手って。声って。



そんな風に思って、

そういう世界に魅了されて生きてきて、色々なものを捨ててきて。



今こうして、歌うことが出来ていること。

 


そして、歌で人の心を動かし、人生に影響を与えることが出来ていることが、とても幸せです!!

そういえば、歌とメンタリングって似てるんだよって話を、封入師セッションでしました。



歌うこととメンタリングって似てるんです。

いや、もっというと、施術もセミナーも。僕の中では、同じ。(個人的な主観が多分に含まれます)

 


でも本当にそうなんですよ。

僕がやっていることは、高い抽象度では同じです。

  


同じことをずっと、繰り返してる。


愛が手に入るのは、あなたが愛”そのもの”になったその時のみ。




大好きな言葉。





今日は一真Boot Campでしたが、素晴らしい回となりました!

26日組も楽しみにしていてね♪



Ark、いよいよ飛翔🪽

今日頂いたお土産、ありがと🫶