6月に新たなセミナー!!Boot Camp4と、弟子養成!! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

20代の中盤と、30代に入った頃(それこそかずまるーむとして独立して1、2年経った頃)芸能事務所とモデル事務所に、合計で3社ほどスカウトされたことがありました。

 


が、事務所に入るとやりたいことが出来なくなることを知っていた僕は、真っ直ぐに”興味がありません”と断ってきました。



僕のやりたい音楽や歌いたい歌があり、それが使命である僕としては、歌いたい歌を歌うのが人生なので、やりたいことが出来ないなら意味がないんです。



結果として、かずまるーむを立ち上げることができ、海外公演の話などもいただけているのでよかったなーと思っています。

今年は〇〇〇🫶

 


昨日、あるメンバーとかなり濃度の高い脱洗脳セッションをしていたら、そんな話になりました。

want toは重要。


 

やりたいことに人生を捧げましょう。

 


とか、そんなことを書いていたら、、

 


今日はBoot Campです!!!!


今日は、Anti-下垂をガッツリやります!!!

Anti-下垂という技術はかなーり強烈です。今日はワーク中心で行くので楽しみにしていてください!!

内臓や眼球の下垂改善なども面白いですが、僕個人が最高の面白いのはやはり、喉。



今日のセッションでも話しましたが、喉、そして声の下垂ってあるんです。

 


あ、そういえばボイトレの記事が12位頂きました!!!

ありがとう!!!😆

 

 

たとえば、喉頭の位置が落ちていて、それが原因で声のトーンが落ちていたりする人も多いです。

(ちなみに今日セッションで話したのは、”深い声”と、”落ちている声”は全く違うよ、ということ。落ちれている声は、”落ちている”のであって、深さがある声ではないのです。喉頭の可動域がある状態で、深く奥行きのある発声を作り出せるとそれは、深ーい良い声となります!!それこそ、安心感があり人を包み込むような深い声、です)

 

 

喉頭(声帯が入っている箱のようなものです)の位置がきちんと上がると、声も変わります。

 

 

そしてなんと、、面白いことに、顔も変わるのです。

これもまた、お楽しみに!!!

ボイトレも頑張っていきましょう!!

 

 

それから、骨に関しても話したいと思っています。

骨to 骨、指骨、アライメントなどなど。



あと、今日ガッツリセッションで話したのですが、コンテンツが溢れかえっているので、、



Boot Campとは別で、、面白いセミナーをやるかもーという話をしました。



内容はかなりえぐいです。

多分、6月第二週の土日あたりにー。楽しみにしていてください!!!!



あと弟子の養成も始めます。

どこまでも密教な人の僕なので、実践をとにかくやっていく弟子養成となります。コンテンツはフルで渡しつつ。



気功という世界から、歌という世界から世の中を見渡し、そして見識を広げて面白い世界を一緒に生きましょう!!



では、いよいよBoot Camp!!


    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日動画受講!

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日動画受講!

第3講義 4月20日28日27日開催! 

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日

 
全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 
 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!