KAZUMAによるボイトレが熱い!?声はその昔、"聲"と書いた。 | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

KAZUMAによるボイトレセッションが激アツです!(あ、singer名はKAZUMAです)

 


昨日も今日もボイトレセッションでしたが、かなり良い感じです!



ここまで成果が出るのは、本当に嬉しい限り!!

 


”声”は人を癒し、人を統合し、そして高い抽象度へと、人を連れていける力を持ちます



その昔、声は”聲”と書きました。

 


この漢字は、中国に伝わる美しい打楽器を打ち鳴らして、人の耳に届ける、という意味で、"聲"、なんです。



この漢字に、"声"の本質が隠されていると僕は思います。

 


”響き”を人の耳に届ける、というのが聲の本来の役割なのです。



声は出すものではなく、、



声という音の響きを人の耳へと届けるもの。

 

声という音の響きが、人を癒すんです。



そして、その聲は、他者の耳だけではなく、自分自身をも統合していきます。



歌うことは、セルフヒーリングの極地の一つでもあります。

歌うことで人を癒し、そして自分も癒される。

 


それが、"聲"。



そんな声、いや聲を育てていくのが、KAZUMA式のボイトレです!!!



ボイトレに関しては、大ブレイク中の催眠術師、気功師、ヒーラーでありRaySalonセラピスト仲間でもある、シュンくんも記事にしてくださいましたー!!嬉しい!!!


Liveのお祝いもありがとう🫶


彼の声が良くなっているのが、ボイストレーナーの僕としても、とても嬉しいです🫶



もともと良い声の彼が、さらにイケボ、そして心地の良い声にてへぺろ


そして、RaySalonセラピスト仲間である、Yukaちゃんもブログにコンサート記事をアップしてくださいました!


嬉しすぎる!
ありがとう🪽✨


"Artの役割は、Artを通してその人の中にある感情を共鳴させて昇華させること"


と、聞いたことがあるのですが

 

まさしくそういう体験をさせてくれました。


 

というお言葉をいただけるのは、すごく光栄🫶



ということで、KAZUMAによるボイトレセッション募集中です✨



そして、、次回Liveイベントでも、みんなを癒します!



お楽しみに!!


KAZUMAによる

ボイストレーニングセッション

 

【場所】

十条かずまるーむ専用スタジオ

or

都内スタジオやカラオケなど、要相談

 

【施術内容】

KAZUMAによる
マンツーマンボイストレーニング

 

【セッション料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】はこちらから♪ 

 

フォーム入力後、公式LINEor個人LINEから、日程希望お願い致します!!