【募集!】無償遠隔ヒーリング”Slowly(スローリー)”〜fasciaをゆっくり開き、心身を | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

本日も一真Boot Campのメンバーは遠隔お疲れ様でした!!


かなりやばい技術の応酬でしたねーー!!!

久々にあの技術とあの技術も登場しました!!!縁起書き換えの〇〇〇〇〇〇。


春だし、いいかなと!!

(そしたら、早速成果が出た方も。すごすぎる!!!)


一真Boot Campでは、本編であるセミナーでは気功を教えつつも、、裏では毎日遠隔をやっていますニヤリもう2か月ぐらいやってますねウインク



かなり心身が変わってきているメンバーが多くて嬉しいです!🎶

 

 

さて、、、ということで、、、

新企画です!!!!


 

というか、一つ別の告知はあるんですが、その前に企画を一つやる事にしました!

 

 

いよいよ!!(いよいよなの?)

 

 

気功技術"Open"をfasciaをOpenにする遠隔ヒーリング企画の募集開始です!!!

先日の企画では、チャクラのOpenをしてチャクラを開いて(〇〇して)きました(この〇〇がまたやばい話なのですが、、今度これはBoot Campで話します。全てはつながっていることがわかる!)



 

そして、Arkで身体のポテンシャルも開いてきました✨ 

Ark遠隔がかなり好評で嬉しかったです!!!ここまで変わるのか、と驚きもありましたウインク

 

 

そして、、、ここで、ガッツリとfasciaをOpenして、さらに体を緩めましょう!!!☺️

 


fasciaとは何?と聞かれると、、これは一応、一般的には”筋膜”を指すんですが、、、

僕らが言うfasciaは、Tomの言うfasciaを指します!

つまり、、Tomの言うfasciaは、、、、これに関しては、、また今度!



 

とにかく、身体が強烈に緩みます。



fasciaのOpenは、施術でもセッションでも、そして僕自身も自分に使いまくっていますが、、

かなり強烈に緩みますウインク


 

今まで緩みづらかったところまで緩んできて、嬉しいなーと日々感じています🔥



歌声も過去最高の状態ですし、なんと、、、

ダンスも上達してきました。ダンス、いつか披露するかもねー!!


話を戻して、、



このFasciaのOpen、ゆっくりやるのがポイントなのですウインク 


(One page at a  time. by Tom)

fasciaを一気に開くのは難しいので、ゆっくりと開いていくことが重要なんです。



fasciaが一層一層、ゆっくりとOpenしていくイメージです。

そして、、体が水にようになって緩んでいく様を、遠隔でまずは受け取ってください!!

僕の臨場感はハラりハラりとfasciaが、薄皮が剥がれていくかのように緩んでいく感覚があります。

Openをかけた後に体を触ると、ふわふわになっていて心地良い☺️

今回、遠隔で3daysでお届けしていきます!



次回一真Boot Campは20日、、そして来月のヒーリングコンサートも近づいてきたので、ボルテージを上げていきます!!!!🔥

 


fasciaのOpen、まずは遠隔で体感してください!!!!

 

 

fasciaのOpen遠隔、、

 

 

題して、、Slowly!!(スローリー!!)

 


 

Slowly。

 

 

つまり、ゆっくり。

 


ゆっくりが大事なんです。


何事も👌


ゆっくりと開いてあげることで、体が応えてくれるのです。

 

 

ということで、募集開始!!!

 

 

ゆっくりとfasciaをOpenにしていきましょう!!!

がっつりゆるんでください✨🔥


【無償遠隔”Slowly”~ゆっくりとfasciaを開いて心身を次のステージへ〜】

【日時】4月17日、18日、19日 

    23:30〜23:40


【場所】リラックス出来る空間!


【応募資格】ブログ読者の皆様!


【価格】無償!!


【お申し込み】こちらのLINEから遠隔希望!とLINEください!!🎶


 

 参加の皆様にはこちらの注意点!


サムネイル

1.参加の方はゴールを設定してください!!僕への共有は強制ではありませんのでそこはご自由に!!

 

2、お酒を飲んだり運転中は控えてください。トランス(変性意識)が深まるので、何が起こっても保証が出来ません。


3、あまり気を受けようと意識しすぎず、リラックスして受講してください。

緊張感が強くなると、逆に気を受けづらく成ります。リラックス、が良いです。


4,頂いたFBは匿名掲載する場合があります。ご了承ください!!(ダメな方は言って頂ければ掲載しません!)

また、FBを送っていただくとヒーリング効果が倍増しますので、是非公式LINEから送ってください!

 

5,開始、終了連絡はなく時間ぴったりに始まり、ぴったりに終わります。zoomなどの映像でのやりとりはなく、僕が皆さんのアバターに情報空間から気を流します。


もちろん、リアル施術でのFasciaのOpenはもっとやばいです!!

 


こちらでももちろん、SlowlyにOpenします。



最近は気功整体もオイルも人気です!どちらでも募集中!!!



僕と一緒に、美しいボディを作りませんか?

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

一真(かずま)

 

【場所】

東京・十条店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式マッサージ
 

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪ びっくり

 

 

一真(かずま)による

シン・気功整体 ◆

 

【場所】

十条かずまるーむ専用セミナールーム

 

【施術内容】

シン・気功整体

ボイストレーニング

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】はこちらから♪ 

 

フォーム入力後、公式LINEor個人LINEから、日程希望お願い致します!!

 

   

 

 

一真のYouTubeはこちら!


コンサート&伝授イベント、

Kazuma No mic healing  initiation コンサートは5月11日14:00〜!!!

歌以外にも、特別な技術伝授もあります!!!

お申し込みはこちらのブログより!!!

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!


浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!