【4月3日】新年度無償遠隔!チャクラ1の”Open”!!!Tomから学んだ知識をいよいよ!! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

ということで、公式ラインで先行配信をしましたが、

 


チャクラのopen、からやっていきます!!!爆笑爆笑爆笑

 


トーマス・マイヤーはFascia(ファシャア)をopenにする、と言います。

(Fasciaに関しては、ちょっとずつ今後説明をしていきますが、平たく言えば、筋肉を覆っている膜のことです。この膜、が筋肉や骨よりも重要なのですおねがい)

このFasciaのOpenの施術をトムから直接受けたのですが、、その衝撃が凄まじかった。



明らかに体の気の通りが変わり、筋肉が躍動し始めたんですよね。

 


そしてそのあと、まといのば主宰のレクチャーや施術を繰り返し受けて、さらに洗練されましたウインク



このOpenという技術はめちゃくちゃやばくて、僕も全身に使っていたら体がふわふわになり、、、さらには、歌声もさらに太く艶やかになったのですてへぺろ



僕は歌手としていろいろ歩んで経験してきたことをみんなにシェアしてヒーリングもしてるんだけど、

この"Open"、そしてTomのセミナーで得た感覚はやばいです。全人類に伝えたい。

 

 

で、どうみんなに伝えようかなと思ったんですが、

かずまるーむではまずは、、、チャクラに使っていきたいと思います!!!

ちなみにリアルな施術ではさらに踏み込んで、fasciaのOpen、ガッツリやるので、オイル施術に是非!

 

 

つまり、”チャクラ”の”Open”です。

 


これは僕の感覚というか、人を見ていてよく思うのですが、



チャクラにいろいろなものが張り付いて、何層にもわたって、”必要ない情報”が張り付いていて、、、

 


チャクラがOpenになるどころか、扉がどこかもわからない、、というふうになっている人がめちゃくちゃ多い印象です。

 

 

チャクラが閉じすぎていて、動き出せない、という人も。

 

 

そして、閉じているから、エネルギーの循環のしようがないのです。

 

 

エネルギーは循環しなければ、溜まってしまいます。

溜まったものは腐敗して、毒になってしまうのです。

 


ということで、チャクラをOpenにしましょう!!!

Openにすることで、循環をスムーズにしましょう!

 


で、突然ですが明日の23時からチャクラのOpenヒーリングをやりますウインク

 

 

まずは第一チャクラのOpenからです!!!脚が細くなったり、ふわふわになります。

 

 

それから、チャクラ1の気の通りが抜群に良くなります。

 


一番チャクラの気の通りが悪いとなかなか行動できなかったり、

自分に対しての自信がなくなったりしますが、それが解消されます!!

 


新年度、爆発的なスタートを飾ろう!!!!


    

【新年度無償遠隔チャクラ1のOpen~循環美人〜】

日時】4月3日 23:30〜23:45 


【場所】リラックスできる空間!!!


【応募資格】ブログ読者の方!!


【お申し込み】こちらのLINEから受講希望とラインください!!!ウインク

 





チャクラのOpenについても話す、一真Boot Camp4月20日の回が早くも、リアル満席近いです!!!!

 

 

悩んでいる方はお早めに!!!!

 

 

27日は、まだ空きがあるよ!

 

    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日

第2講義 3月20日、3月24日 4月6日

第3講義 4月20日、28日27日開催! 

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日

 
全日 
13:00〜16:00

アーカイブ受講もok♪

 
 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 
 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!

 

 

コンサート&伝授イベント、

Kazuma No mic healing  initiation コンサートは5月11日14:00〜!!!

歌だけでなく、特別な技術伝授もあります!!!


お申し込みはこちらのブログより!!!

 

一真によるマンツーマンボイトレはこちら!!!!


浄化師講座はこちら!

人生を変えるコミットを、僕一真がマンツーマンで行うパーソナルメンタリング講座です!