久々に歌いたくなりました!!特別な場じゃないとそうなれなかった、これを日常化したい | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

昨日の一真Boot Campの素晴らしいFBを続々いただいています!!



嬉しいです!!!

 


今回のBoot Campはとても内容も濃く、そして伝授した技術も多かったので、受講生も大変だったかもしれませんキョロキョロ


 

ただ、みんなしっかりと内容をキャッチしてくれた印象ですし、ワークでの効果の出方は想像以上でしたニヤリ


みんなの口から出てくる言葉たちの濃度が上がっているのを感じ、嬉しく思いました!!

 


ということで、FBを掲載させていただきます!!



こちらの方は現在、一真Boot Campだけでなく、シン・アンチエイジング、浄化師講座を受講中で、オイルトリートメントなども継続して受けてくれている方です!!!


心も身体も、、そして人生も大きく変化してきています!照れ


そして、今日、、初のボイトレセッション受講も決められましたウインク

ボイトレセッション、受講する方が増えていて嬉しい!


そう、副鼻腔に息が入ると、、めちゃくちゃ気持ちいいんです。

呼吸ってこんなに気持ちよかったんだ、、って身体で感じることができるようになってきています。

そして、、目も大きくなるんですよね!


 

軟口蓋、ジャッキ、縫合のコンボはやばいですよね!

頭の縫合から〇〇〇が溢れ出る。これが本当にやばいんです。肌も直後からツヤツヤになるし。



体感はまさに頭パカーン。

みんながよくいう頭パカーンって、これでは?ってセミナーで言ったね、僕。

 

 

意識の置き所の感覚もお見事。


ちなみに、、、次回の一真Boot Camp第3回講義ではこの先へといきます!!!


楽しみにしていてね🫶

 

 

そしてボディが引き上がって、まさに、オペラ歌手っぽいってまさにそうです。

声が響く空間を共鳴腔と言いますが、その共鳴腔が広がって頭で声が鳴る感覚が出てくるんです。

 

歌い手の声が大きい理由は、一つはもちろん肺活量がありますが、もう一つはこの共鳴腔の使い方が上手いからなんです。


ということでFBにもある伝説の歌手マリア・カラスを!!!まさに、、才色兼備!!!

この彼女の細い身体から、これだけの音圧、音量、そして音域の声が出るんです。さらには強いドラマティックな音から繊細な音への滑らかな切り替え。

素晴らしいですよねー!!!

 

 

僕はオペラ歌手ではありませんし、一真という歌い手は、宇宙が”ぼく”から”わたし”を通過する過程の中で歌で表現する人”だなーと感じていますが、



一方でオペラ歌手の声の使い方にはずっと興味がありますし、今もそれは変わりませんウインク



声という楽器を使った芸術の最高峰の一つと思いますし、何よりも圧倒的なその”声”の力強さと繊細さが最大限に引き出された世界に魅了されますよね。


舌の動きは、ボイトレセッションで僕が教えるから大丈夫!ウインク




できるようになるよ!!!

なりましょう!!!



そして、、ぜひ、共に歌いながら、、歌声に加えて、”輝かしいあなた”を日常化しましょう!!

 



ボイトレセッション、お楽しみに!!!!

一真(かずま)による

ボイストレーニングセッション

 

【場所】

十条かずまるーむ専用スタジオ

or

都内スタジオなど要相談

 

【施術内容】

ボイストレーニング

気功技術を使った施術

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】はこちらから♪ 

 

フォーム入力後、公式LINEor個人LINEから、日程希望お願い致します!!