僕があなたを、美しくする。 | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

変化をとにかく楽しんでもらえたらいいなと、いつも思っています。

 


みんなが喜んでもらえることはとても嬉しいし、そんな声は本当に励みになる。

 


一真 BooCampでは、僕が歌を追求する中で得たもの、、歌声が成長している理由を教えちゃうセミナーです。



 

僕には歌しかないからこそ、歌に注いできた人生です。

なので、、内容はとても多岐に渡りますし、、濃い。

 


前回の内容は、かなり革新的でやばい内容を教えました!!!!

 


そんなBoot CampのFBを掲載します!!!

嬉しいお声をありがとう!!!
 
美肌、フェイスUP嬉しいよね!!
重心も素晴らしいウインク

何より、、

気功を習うのが楽しくて!楽しくて!

という言葉に、喜びが載っているのが伝わってきます🫶

今、一真Boot Campでは毎日遠隔をやっていますが、それもみんなに届いて、、



みんなの心と身体がどんどん変わっています。



もちろん、第3回の講義に向けての遠隔も、やるからね!!!ウインク

 



そして、是非是非これからも習ったことを実践して!!! 



そして、僕と一緒に美しくなろう。

 


僕があなたが美しくする。


Boot Camp、第3回もお楽しみにウインク



僕がみんなを、世界に連れていくよ🫶


    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日

第2講義 3月20日、3月24日

第3講義 4月20日、28日

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日

 
全日 
13:00〜16:00

 

アーカイブ受講もok♪

 
 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!