一真Boot Camp第二講義は神回でした!!24日が追加開催! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

一真Boot Campシーズン1、第二講義が終わりました!!!



かなり、、かなりやばい回でした。

1を受けて2を受けた方には、改めて1の大切さが伝わった回でしたウインク

 


今回の内容は、呼吸改革編2。



鼻呼吸への改善ということで1からやってきた内容の、さらに発展した世界をお見せしました。

NO(一酸化窒素)の恩恵と衝撃、そして、小顔にための骨格改善と舌の書き換え、ミューイング、さらに、、幹細胞の生成まで!

やばすぎる回でした。

 


完全に神回。全てがやばい回でした爆笑



今日の内容をガッツリワークすると、心も身体も大きく変化します。 


 

24日の追加開催のみんなも、楽しみにしててね!!やばいから!!



もちろん、アーカイブ組の皆さんも!!!


かなりヤバい内容です。みんな受けて欲しいおねがい

そして、、次回の内容も少し喋りました。



受講生の熱い希望により、、シーズン1の3回目のセミナーは、まさかの展開になりそうですえー



まずは、2の追加開催が24日にあります!!!

今からでも受講、もちろんOkです。

 


世界水準の音、歌、そして美しい身体の世界を届けていきます!



一緒に行きましょうー!



僕がみんなを、世界に連れていくよ🫶


    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日

第2講義 3月20日、3月24日

第3講義 4月20日、28日

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日

 
全日 
13:00〜16:00

 

アーカイブ受講もok♪

 
 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!