あなたには未来を創造する言葉が相応しい。僕と一緒に、心を震わせて生きようか | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

自分の変化に気づいて、ワクワクして、そのワクワクのまま没入(immersion)していくのが大事です。

周りがちょっと見えなくなるくらいに、immersionして欲しいのです。

 


immersion、と繰り返しTomがセミナーで言っていたのを思い出します。

image

没入すると、そこには深いトランスがあり、静かな空間があります。


 

その内的な感覚に耳を澄まし、目を開き、身体を寄せること。

 


それが、重要!!

ということで、今日はボイトレセッションに気功整体に、オイルトリートメントと盛りだくさんです!!



香港から帰国後、呪言師Boot Campから封入師セッション、オイル、ボイトレ、浄化師セッションと立て続けですおねがい

 


特に最近は、ボイトレセッションが増えていてとても嬉しい。

 

 

今日のボイトレセッションでも、、

 


先日ブログに書いた”チャクラ”の調整を行いボイトレすることで、思い切り声が変わり、、



大きく張りのある艶のある美声が出るようになった初受講の女性クライアントさん。



JUJUの”ラストシーン”を歌いこなしていました!!! 

 

"不確かなものばかり かき集め暮らすより

心をふるわせて生きたい"

 

美声や美しい身体は、いつからでも手に入れられます。

時間も年齢も関係ない。過去も書き変わります。理想の未来へとアクセスすれば。

 


そして僕も、慰めの言葉はできるだけ言わないようにしてる。



なぜなら、、あなたには慰めの言葉よりも、未来を創っていく言葉が相応しいから。

 

 

僕と一緒に、心を震わせながら、生きてみない?



一緒に未来を創造しよう。

image

 

ということで、僕が行う気功を使ったボイトレはかなり面白いです!!

 


気になる方、ぜひ受けてみてね!!!!


待ってます♪

一真(かずま)による

ボイストレーニングセッション

 

【場所】

十条かずまるーむ専用スタジオ

or

都内スタジオなど要相談

 

【施術内容】

ボイストレーニング

気功技術を使った施術

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】はこちらから♪ 

 

フォーム入力後、公式LINEor個人LINEから、日程希望お願い致します!!