GMTを扱うためにはチャクラを1から丁寧にまわすのが基本!!!そして、それに加えて身体の知識があ | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

GMTはすごく面白いし強力な技術なのですが、でも実はこの技術、単体では勿体無い技術なんです。

 


あ、GMTという技術は、全情報を秘密の8番チャクラに集めるという技術なんですけど、書いた通り、全チャクラをしっかり発火させてから使わないと勿体無いんです。

 


なので、まずはチャクラを1からしっかり発火させましょう。

 


チャクラは、1から発火させるのが基本です。

1からです。



理由は色々あるんですが、1からがいいんですニヤリ

街中ポートレートで、新しい自分を発見したてへぺろ



僕もいつも基本的には、1から順にしっかりとチャクラを発火させて整えますし、気功を知りたての初期の頃は、とにかく丁寧に1から気を流してチャクラを活性化させていました。



1番チャクラを情報空間の棚から取り出して(もしくは気の球にチャクラ1と書いて)、それを撫でたり、気を流したり、浄化してあげたりします。そうすると、尾骨周辺、会陰のあたりがポカポカしてきます。そしたら成功です!



その調子で気をたくさん流していくと、さらにポカポカしてきたり、足が緩んできたりします。

 


ちなみに僕が今ハマっているのは、、チャクラ、、、いや、、

尾骨、仙骨、仙髄、そして脊柱起立筋群、、、そして、、、多裂筋です!!!多裂筋をしっかり使ってあげるとめちゃくちゃ気持ちいいんです。僕のように声が美声になり、そしてクンダリーニも立ち上がります。



そして体の知識が入ると、チャクラも全く感触が変わりますよん。つまりGMTも感触が大きく変わるのです!

あーこれ、シェアしたいなーてへぺろ


あと、、TZとTM。これもシェアしたい。

ということで、そんなチャクラやGMTの伝授があり、かなり良い講座になっているシン・アンチエイジングは是非是非、受けてほしいなーと思っています!



シン・アンチエイジング講座で渡している技術たちは、かなりやばいです。

最終月では、この講座でしか伝授がない技術も登場しました。



(ちなみに、値上げ後の特典として、共感覚の覚醒という半年間のヒーラー養成オンラインプログラムの全動画を特別に付与しようかなーと思っていたり。お得すぎない???

この講座ではホワイトヘアーの僕がガッツリとヒーリングの基礎から蟲駆除、式神などをレクチャーしています。基礎がほぼ全て、詰まっています。この講座で世界規模のヒーラーになった仲間や爆跳ねしたメンバーも多いです。もちろん、追加分をお支払い頂ければ現メンバーにも配信可能です!)

 

 

ということで、チャクラを1から丁寧に発火させてみるといいです!!!

 


そして、身体の知識をガンガン入れていきましょう!!!

 

 

一真BootCampは新しい系に突入!!! 



世界水準の音、歌、そして美しい身体の世界へ、一緒に行きましょうー!


    

【” 一真の歌の調子が良くなりすぎた秘密を大公開してシェアしちゃいますBootCamp"
 

 日時

【BootCamp開催日!】

第一講義 2月18日、23日

第2講義 3月20日、3月24日

第3講義 4月20日、28日

第4講義 5月19日、26日

第5講義 6月15日、22日

 
全日 
13:00〜16:00

 

アーカイブ受講もok♪

 
 

【特別遠隔ヒーリング】

Boot Camp生に連日行います!

 

【封入企画】
Boot  Camp参加の方へご入金後、口テープの写真をLINEで送ってください!!特別な技術を、一真が
封入します!🫶

 

 

【場所】専用セミナールーム!!or ZOOM!!!

 

 【応募資格】ブログ読者の皆様!!!

 

【価格】単発3万円
シーズン1フルパック 14万5千円

【お申込み】こちらのフォームから!