"今在るもの"は当たり前ではない | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

昨日、久々に僕の過去の経歴をメンバーとLINEで会話していて、色々と思い出したことがあります。

 


20代前半の頃、自分の失態で財布を盗まれて家賃などが払えなくなって、

もう生活できない、、どうしよう。と本当に生活が成り立たなくなった時期がありました。

 


当時、お給料で毎月ギリギリの生活をしてましたから、財布に入った家賃が盗まれてしまって、もう今月は生活できない、、、と絶望しました。



明日食べるものすら買えなくなって、どうしよう、、と頭を抱えました。

自分は間違った道に進んだんだろうかか、何を間違ったんだろうか、と自分に対して悔やんでも何にもならないし途方に暮れていると、そこで何の迷いもなく、お金を出してくれて救ってくれた人がいました。

 

しかも、その後もご飯も食べさせてくれて、生活を支えてくれた人がいました。


当時、気弱で虚弱だった僕を支えてくれた人がいました。

 


その人とは今でも連絡を取ります。命の恩人です。

(一度仲違いしちゃったんですけど、でも今は普通に連絡を取る仲に戻りました)

 

 

僕には、そんな人たちが沢山います。なんというか、まるで息子のように僕を扱ってくれて可愛がってくれる人達や、本当に戦友と思ってくれる人達。



色んな形で支えてくれて、僕が未来、必ず上手くいくと本気の笑顔で言ってくれた人たちが沢山います。

 


 

もうダメかもしれない、、

そんな風に、全てやりきって力尽きそうな時、しんどい時に、必ず助けが来る。



そんな、奇跡のような話が沢山あります。



僕としては、それを意図しているわけではないし、誰かの助け前提では動いていない。全部、やれることは自分でやる前提で考えているし、実際に自分に足りなくて自分が出来ることはやります。



それでも、やりきってダメな時、、どうしても苦しい時、必ず救いの手がやってくる。

 

 

僕は今年33歳ですから、まぁ世間的には若い世代なのかもしれませんし、こんなことを言うのは先達の方々には烏滸がましいのかもしません。

 


でも、僕はとても不思議な人生を歩んでいると思うし、神に好かれている。

 

 

僕は神に何度も救われて今があります。

引き上げられて、今があります。

 


もちろん、沢山沢山積み上げてきました。

 


でも、それだけじゃないんです。

積み上げてきた”だけ”じゃないんです。

 


明らかに、引き上げてもらったという感覚がある。

救ってもらった事実がある。

人にも、神にも。


 

たくさんの人に否定されまくった僕の未来、夢に対して、、信じてくれた人、支えてくれた人がたくさんいるんです。

そして、神に引き上げてもらって、今があります。不思議な現象に救われて今がある。

 


だから、僕にとって、今当たり前に出来ていることも当たり前ではない。

 


今、身体がちゃんと存在すること。健康であること。


ヒーリングの仕事ができること。


歌えること。



仕事を通して、他人の人生に携わることが出来ること。



これらは全て、当たり前ではありません。

全て、皆や、情報空間に住む神との繋がりの中に成り立っているし、本気でそう思っています。

 

 

そして、僕は、このヒーラーという仕事は素晴らしい仕事だと思っています。


 

理由は、人の人生に深く関わって、その人の苦しみ、悲しみを知ることができるからです。

 

人の苦しさ、悲しさを知ることが出来るということは、その人と一緒に、その苦しみのトンネルを抜けた時の喜びを、一緒に分かち合うことが出来る。

 

それは、とてつもなく幸せで尊い事。



僕はそんな、彩りのある人生を皆に送ってほしいから、それを気功を使って、理論を基に伝達しています。

僕が講座とかスクールで伝えたいのは、この人生の臨場感。

生きた学びをロジカルにわかりやすく、丁寧に。

 


僕はこれから、まだまだ大きくなります。


ですが、今感じていること、今大切に思っていることを忘れずに生きていきたいですし、それをちゃんと皆に伝えていきたい、と心から思っています。

  

    

【神に愛される"神体質"ヒーラー養成スクール〜奇跡を創生する神子(みこ)の成り方と真神頼み、時の魔術師完結編〜】

 【日時】
10月29日、30日@東京
11月29日、30日@大阪


全日13:00〜18:00!


【場所】シン・セミナールーム!or zoom!


【応募資格】セミナー受講生!!


【価格】23万円(時の魔術師スクール受講生は割引あり!!)

 

 


【お申込み】こちらのフォームから!
 

 

 参考記事ウインク

 

 

 


    

【シン・縁起の書き換え講座〜All you need is love(必要なものは愛)〜】

 
【日時】
10月22日(土)19:00〜22:00@大阪
10月23日(日)19:00〜22:00@東京

 
【場所】
専用セミナールーム!or zoom!

【応募資格】ブログ読者の皆さま!

【価格】5万円

【お申込み】こちらのフォームから!