【シン縁起FB】後ろにガーシーグループのきくりんさんがいました! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

*シン縁起書き換え講座は、
 
10月22日 19:00〜22:00@大阪
10月23日 19:00〜22:00@東京
 
にて開催します!!
 

大阪会場は大阪駅近郊で、受講生には近日通知します

 

お申込みはこちらから♪

 

 


さぁ続けてFBを紹介です!!
ちなみに、なぜこんなに猛烈にブログを書いてるかというと、僕が感じたものや、みなさんからのFBは鮮度が命だからです。
生ものと一緒で、早く書かないとダメです。
(ぶっちゃけ、3ヶ月前のヒーリングのFBです!ってあんまり興味湧かないでしょ笑)


今感じたもの、今頂いたものは、

今対応すべきなんです。基本的に。


ということで、、
 
まさに縁起の書き換え!という感じのFBを頂きました!


いわゆる、有名人との出会いました!というFBです。
出会い方もまた、いい感じです。まさに、、”いい人”。
 
ということで、こちらがFBです!

掲載許可をありがとうございます!

 


きくりんさん、僕は知らなかったんですがyoutubeで探してみたら、ガーシーさんの美容師さんみたいです!!

で、元SMAPのヘアメイクさんでもあるみたい。




えー、SMAP絡みで僕の歌も便乗。

最近、このカバー1番人気チュー


 

ちなみに、ガーシーさんのこの本はめっちゃ面白かったのでオススメです。


今の彼は、やり方はめちゃくちゃだけど、ゴールが凄まじいから結果としてガンガン突き進んでいますし結果にも繋がっています。

(彼にゴール知ってます?王族になって正式な形で日本に帰る、です。日本にどうしても帰りたいけどこのままじゃ帰れないから、王族になるって、、ヤバすぎます。ヤバすぎますけど、実際にアラブの王族と知り合っていますしあり得そう。国会議員にもなったし。すごいよね)

 

 

縁起の書き換えって、やっぱりリアリティが一番高いのは、、


 

”会いたい人と会える”

 


とかだと思うんです。

 


会いたい人、と言っても、

芸能人や有名人に会いたい、なのか、

恋焦がれているあの人に会いたい、、なのか、

あの人と寄りを戻したい、なのか、、、

 

まぁ色々ありますけどねおねがい

 

 

この辺はめちゃくちゃ縁起の書き換えらしいゴールだし、とても素晴らしいと思います。僕は。

 



新しい出会いとの創生も含め、縁起を動かしていくことはかなり重要です。

 


例えば、、恋愛のことを学んでも、相手がいなけりゃ正直意味ありません笑い泣き

 


白馬の王子様、もしくは天から姫が降ってくる!のみたいな、自分の理想の相手が急に現れる!!という魔法を期待するのもいいですが、それを待ってるだけでは日が暮れてたちまち歳だけ取って、いつの間にかチャレンジする気力すら失います。

お節介かもしれませんが、、今が一番若いのに、今動かさなくてどうするのでしょう?と思うことはあります。



出会う確率を上げていく動きは確実にしていくべきですし、行動しないのは本当に時間がもったいないよなー、とは思っています。

 

 

で、その時間短縮を担うのが気功技術であり、知識です。行動もガンガンしていきつつも、気功を使って出会いもまた情報空間を書き換えることにより操作可能なのです。



そして、今回の彼の有名人との出会い、みたいなケースだけでなく、恋愛絡みの出会いも含め、、奇跡の出会いも、あり得なくはないんです、実は。

というか気功、そして知識によって、大幅に確率を上げることが出来ますおねがい



この秋(冬?)にシン・モテ(〇〇⇦まじでブログには書けないワード)講座企画もやっていく予定がありますが、その前段階として、まずはそれに値する”出会い”、、作り出していきましょう照れ


    

【シン・縁起の書き換え講座〜All you need is love(必要なものは愛)〜】

 
【日時】
10月22日(土)19:00〜22:00@大阪
10月23日(日)19:00〜22:00@東京

 
【場所】
専用セミナールーム!or zoom!

【応募資格】ブログ読者の皆さま!

【価格】5万円

【お申込み】こちらのフォームから!