*シン縁起書き換え講座は、
10月22日 19:00〜22:00@大阪
10月23日 19:00〜22:00@東京
にて開催します!!
大阪会場は大阪駅近郊で、受講生には近日通知します!
お申込みはこちらから♪
たくさん素敵なFBをいただいているので、続々紹介していきます!!
今回のシン縁起の書き換え遠隔は本当にたくさんの人に参加いただけてとても嬉しかったです。
受講生の数は最終的に70名様を超えてまして、ヒーリングを通してたくさんの人と繋がり、みんなの人生に携わることができて嬉しく思っています。
是非、講座やRay古式マッサージや個人セッションなどにもいらしてくださいね!
今回、初めてヒーリングを受けられた方も含め、大歓迎です
今回の遠隔と連動した、シン縁起講座、、そしてガチの方には神体質スクールが当然オススメです
(スクールは基本セミナー受講生が対象ですが、現代気功にある程度の知見があれば可です)
さて、そんな形でたくさんのFBを頂いている今回の遠隔。
今回初めてかずまるーむのヒーリングを受けていただいた方からのFBを紹介します!
気功をすでに学ばれている方ですが、僕のヒーリングは初の方です!
掲載許可をありがとうございます!
38度の熱、は大変でしたね。。
でも、発熱しているということは少なからず浄化は起こっていると思いますし、
抜けるべきものが抜けた感じに見えます。
食欲が抑えられている、というのもよかったです!!!
少量の食事で体が満足できている状態、は栄養失調などの状態でなければ(単に食欲が落ちているなど)とても良いことです。
実際、健康状態になると過剰に食べなくて済むようになります。今回、別の遠隔ヒーリング受講生のFBにも”暴飲暴食”が止まったというFBがありました。
これもまさに縁起書き換えの強烈な効果で、
暴飲暴食の根幹となる何か(情報的にも物理的にも)と繋がっているから、たくさん食べたり飲んだりしてしまうんです。
(その何か、は蟲であることが多いです
)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
身体状態もまた情報空間の陰ですから、情報空間を書き換えることで強烈な結果がでます。
(この辺りと相性が良いのが気功整体やオイルトリートメントです。物理的にも施術しつつ、且つ気功を使って情報空間もしっかり書き換えていくので段違いのスピードで結果が出ます)
。
。
縁起書き換えってそう考えるとチートですw
お仕事の成果も本当に良かったです!!!
是非是非現代気功を使って自分自身や周囲の方に、自信を持ってヒーリングを届けていってください!!
ちょっと気持ちを軽くしてチャレンジしてみると良いと思いますよ!
そして、今学ばれている先生も素敵な先生なのでしょうから大切にして欲しいですし、かずまるーむも必要であれば、是非![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
【シン・縁起の書き換え講座〜All you need is love(必要なものは愛)〜】
【日時】
10月22日(土)19:00〜22:00@大阪
10月23日(日)19:00〜22:00@東京
【場所】
10月22日(土)19:00〜22:00@大阪
10月23日(日)19:00〜22:00@東京
専用セミナールーム!or zoom!
【応募資格】ブログ読者の皆さま!
【価格】5万円
【お申込み】こちらのフォームから!