南関東旅行+ミニ四駆遠征レポート | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

あけおめーでごじゃいまし~ヾ(*ΦωΦ)ノ
今年もよろしくお願いし(っ `-´ c)マッ‼ いんぱるです(`・ω・´)



さて、2018年も明けたワケではありますが…今更ながら昨年の12/29から大晦日の約半日もの間、私いんぱるは東京を中心に一人旅してました。一昨年は言わずもがな、不覚にもインフルにかかってしまったので、まずそのリベンジを果たせて安心しました( ˘ω˘ )
で、今回の旅行の主目的ですが…[とりあえず行きたい所に行く]というほぼノープランな内容で進める事にしました。一応決めてた事もあったけど( ¯•ω•¯ )



{DB27366D-F821-4256-B79B-F6092702F332}

1日目
今回は珍しく、最寄り駅のさくらんぼ東根ではなく山形から大宮まで新幹線に乗り、大宮と赤羽で湘南新宿ライン→京浜東北線にそれぞれ乗り継いで、今回泊まる宿がある田端まで向かいました。とりあえずチェックインまで時間があったので…



{14F891C1-C885-40FD-B7C4-ACD6CDF29C36}

{05A3FD10-8BFC-41E6-B9AD-C7367A19304A}

何を血迷ったのか国際展示場へと行ってきた( ΦωΦ )
…とはいえ、本来行く予定はありませんでしたが、駅近くのローソンで星のカービィとバンドリのグッズを買ってきてあらほらさっさーと退却。んで、その後に行ってきた所が…



{10B83FC5-DF3B-4A25-8B66-D5B2CDC23123}

{230043CF-57FC-43F9-98DA-F0BE8680A556}

ダイバーシティ東京の等身大ユニコーンガンダムを見てきました。やはりアナハイム・エレクトロニクス社のガンダムはハンパねぇっス(語彙力皆無)
その後メガウェブにも寄ったのはここだけの話( ˘ω˘ )



{5123B230-C290-4AAA-ACA7-4376DE6D587E}

{B2221555-A7F1-4BE2-896F-44DB4A0DC390}

今回泊まったホテルの室内からの風景です。ハッキリ言って聖域じゃねぇスか、マジで( ΦωΦ )
まず新幹線をこれでもかというぐらいよく見ます。更に車両基地に入庫したり車両基地から出庫したりでまたも新幹線が(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
…そこに泊まるにはそれなりのお金が必要ですしおすし?まァ今回は新幹線の費用を削った選択なのでオールオッケーにしましょう(`・ω・´)
ぶっちゃけ東横インに会員価格で泊まった時の倍くらい掛かったのよ…(っ´ω`c)マッ...



{7FB7CF94-4812-4CD2-9B17-B2996FFEA2F6}

{09ACDD3F-4185-4161-A237-2E3B869EDB28}

{49C085A8-DB71-4A51-B4EE-2BE445865B2A}

2日目
この日は昨年度の走り納めをしに行きました。まずは千葉県にある千葉鑑定団八千代店(以降ヤチカンと呼称)で1度目の走り納めから。ニューイヤーの模擬レイアウトではなく、ヤチカンオリジナルのレイアウトで思う存分走らせてきました。ついでに前回走らせてなかった3レーンコースでもちょいと走らせてきたりする( ˘ω˘ )



{5FF2DA1B-4049-48BA-AD1B-AC425943B868}

{A9BBB96F-96EA-4BE2-B247-897296C5DB5B}

{62754CEF-D24C-48A1-91AE-FB0D02CD4A88}

そして昨年の走り納めは池袋DRIBERに決めました。一昨年もインフルさえかからなければココで走り納めするってのにな…( ¯•ω•¯ )
で、20時30分から今年最後の大会という事で、2ヒート参加してきましたが…俺が敵う相手じゃなかったのが明らかでごじゃいました( ºωº )チーン
まァ結果はどうあれ、一昨年できなかった事を叶えられてとても満足しました。来年も行けたら行ってみたいのぅ( ΦωΦ )



…もっと書きたい事がありますが、それは次回に取っときます。次回は最終日の行動と戦利品の紹介をする予定です。ぶっちゃけ大した事もオチもないんだけどね( ¯•ω•¯ )