ローパーGP R-12&たがまんGP レースレポート | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

{2DC0B362-4FC9-4487-8233-CD18C0F28710}

さァ、地獄のSHOWTIMEの始まりだァ!!щ(゚ロ゚щ)ウガー
…ってセリフ、一度は言ってみたいよね?俺のように非リアな人間は…さ。いんぱるです( ¯•ω•¯ )



とりあえず個人的な事情はここまでにして…昨日と今日はそれぞれローパーと万代多賀城での大会に参戦してきました。まずはローパーGPからイクゾッ!!(っ `-´ c)マッ‼



{D9EFF3D6-655E-45A3-B88D-274EAE85CDE8}

{4DAE1EAC-5080-47D0-A828-6C32C16457C8}

今回のローパーGPはレイアウト変更から間もないので、そのままの状態で開かれました。走らせた感想としまして…後半のDBからの下りにメチャクチャ苦労しました(´д`ι)



{CFB290B3-2554-41BB-A872-22C9454DCD68}

恒例のローパーコンデレ。34人の参加の中から、審査員の1人に選ばれた俺のコンデレ作品は…



{8EFF2467-50FF-447A-9913-1A8A0322B2B0}

スバルブルーのウィニングバード!!俺の選定基準にピッタリハマったのに俺しか投票してなかったのってちょっと寂しいんスけどね…(´・ω・`)



{4780E79B-8E27-47E4-97FE-94DB6784F9D9}

コチラが入賞マシン。入賞された皆様、おめでとうございますm(*_ _)m



{09A39AF3-29FE-4F91-8DC2-E0A27ED24F22}

んで俺の結果~。完走すねまんま順位決定戦に挑み、結局先に飛んじゃってTHE END。今年最後のローパーGPで予選落ちというなんともgdgdながら俺らしい結果となりましたとさ☆(๑´ڡ`๑)テヘ



{022235A7-4A54-4788-A435-FC1CA1C015F6}

そして今回の入賞マシン達。コレが年間ランキングにどう響くのか…30日の結果をTwitterとアメブロで知るのが楽しみですなぁ( ˘ω˘ ) …俺その日関東遠征だから今年も出れへんの( ¯•ω•¯ )



{9A5F80B3-6FE0-4C18-90B2-EE58EB6F4A77}

続いてたがまんGPのレポート。コチラも今年最後の宮城遠征となる大会なので、今までの集大成を見せる時!…だったものの、やはり着地で苦労したり、バンクでの減速に悩まされたりしました(´д`ι)
それでもハイパーダッシュ3で攻める走りで挑みましたが…



{45450558-0153-4930-A539-BE3FE8DC628A}

ご覧の通りでしたよ、ジブン(*゚∀゚)アヒャヒャ
いやね?完走はしたんよ?でも速さが足りなかったの。いかにも俺らしいでしょ?(ΦωΦ)フフフ…



{84767453-68D9-49D9-B57E-B9B28F331625}

{C06CC19E-9177-4A2D-ACCD-768D730E9C52}

{05B97249-AC72-4AE1-B944-3398EBC3B7A5}

{414DC10C-853B-4723-9A87-C3F0795E218F}

{40698934-8929-458B-91AF-D698A2DEB38F}

…まァとりあえずローパーでクリスマスケーキ食べたり、たがまんGPのクリスマス抽選会でピンクのマッドブル?それともグラスホッパー?を頂いたりでそれなりに楽しめたっけよ( ˘ω˘ )



…という事で、今年最後のレースレポートでした。去年と比べるとね…入賞したのが痛セブンの大会で痛車部門の3位が今年初にして唯一の入賞となったのが物足りないと思いました。一方で今年のジャパンカップで2年ぶりの一次予選突破をキメたのは素直に嬉しかったっス。なんせ今年からポリカボディを使い始めたモンで…そのデビュー戦で勝てたって言うのがねぇ…( -ω- `)フッ



おっと、思い出話は大晦日まで取っとこうか。今回はここまで、今年も御一緒された皆様に感謝を込めて…来年もよろしくお願いしますッッ!!(っ `-´ c)マッ‼