携帯機種変 | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

いんぱるです( ΦωΦ )
さっそく本題ですが…



{C8E44838-1E78-488C-8E31-8FD8032D87A2}

スマホに替えてから初めて機種変しました!今度はiPhone7でブログ書くよ!(*`ω´*)



…とまァ突拍子もなく機種変したよーっちゅう近況はいいとして…携帯会社はどこや?…って聞かれても〜?



{E02C53A6-6E8C-4BDA-BBAF-24597AC8AE70}

僕はau一筋12年なんだよ、ごめんねごめんね︎︎ ⤴︎︎(゚∀。)
…というジョークはさておき、実際俺がau以外の会社に浮気するなんて事はまずないですよ?とはいえ、俺の家族のほとんどが…



{3E34185F-3D6C-4CED-B338-374F1D74E7F8}

SoftBank故に肩身が狭いのです( ¯•ω•¯ )



…で、肝心の動作ですが…5sを使ってた時とは比べもんにならないくらい軽い実際、ゲームの起動時間も5sより速いのは結構ビックリっスヾ(・ω・`;))ノ
まァ、一昨日替えたばっかだから今のうちはそう思ってますけど。前のヤツを4年近くも使ってきたので、いずれ同じ末路を辿りそうでねぇ…( ¯•ω•¯ )



ただひとつだけ不便な点を挙げると…イヤフォンしながら充電ができなくなったのが一番大きいです。厚みがうっすいからイヤフォン差込口が付けれなくなったっちゅう事情が…あるかどうかは知りませんが、コレは流石にやりづらいと思います(´・ω・`)
充電しながらイヤフォンも付けられる機器のiPhoneバージョンがあればいいんだけどなぁ…(´д`ι)



{FB8BAE1F-11A8-4AB5-B677-04AF7004DF03}

最後に…auはいいぞ(ง ˘ω˘ )ว
もはやiPhone関係ねぇ?気にしたら負けだ( ¯•ω•¯ )