今後の予定について | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

いやぁ…案の定レクサスが勝ちましたなぁ…でも今回レクサスの同士討ちが起こりすぎた事もあってか、2位と3位にNSX2台が続いてきたので、その辺はだいぶマトモになってきたと思います。早く日産勢も表彰台上ってくれよな…いんぱるです(=ω=.)



えー、今回はマジメにミニ四駆の話題をお話します。これで雪が降る〜なんて言わっだら俺泣ぐがらな?゚(゚`ω´ ゚)゚



{6C2DE475-CB3A-4FE1-AC81-5A4B5E8524A1}

{182E5B8F-47F6-4D88-9FDD-11B8C5B8F2B5}

さて、今週末は久々の参戦となるローパーGPがあります。とある方のブログを確認してきましたが、写真の画像にちょっちアレンジを加えるみたいでした。とはいえ、久しくローパーで走らせてないので、あのΩ型バンクを越えられるのかが心配でしょうがないんですわ…(´д`ι)
ま、なんとかなるよう対策は練っとくけどね( ´_ゝ`)



{47A40CA0-7C4D-419E-8F20-D09F1ACCDDC9}

{FE24EC3A-2D66-44F0-98BE-3B6FE9346558}

んで、順当に行けば翌日にたがまんGPがあるハズなので、こっちにも参戦する予定です。多分大会目的で多賀城に行くのって今年初じゃね?( ¯•ω•¯ )



{86222C64-0926-4DD8-8620-15B2B627AA35}

{BD079563-F10F-46A5-B546-E80DEBBFB27E}

そして再来週にはSemi四駆も控えていて、そのまた翌週には開幕戦以来のトリグラがあるなど、着実にミニ四レーサーいんぱるの姿を見せられる日が増えて来てますぞい(`・ω・´)



その一方で、大変申し訳ない事に…トリグラの翌週の出張YPFジョーシンカップに今年は出ない方向で考えています。というのも…





※動画は一昨年のモノ
スポーツランドSUGOの公式サイトのスケジュール表を見て、土日の2日間にスーパーGTの公式テストがあるという事で、今年はコチラを優先する事にしました。なして被っちゃうんだべがねぇ…(´・ω・`)



{4914A0DC-A1A5-4E6A-B108-F79688C970CC}

まァ運が良ければねんぷち付きミニ四駆が売ってる事もあるので、ローパーGPやトリグラの賞品に提供できればいいんでね?…とも思います。だって定価で買えるのが一番の評価点ですしおすし(`・ω・´)



ただし、来月の予定はもしかしたら菅生テスト以外変わるかも知れないのでそこは悪しからず。以上、ちょっとした告知でした〜(/・ω・)/