”【ゲーム】バンドリ!のリズムゲームをやってみた♪♪” | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

私も絶賛デレステと並行プレイしておりまするぞ(=ω=.)








実の所、配信当初はRoseliaよりAfterglowがいいと思ってたんですわ。だって[カルマ]とか[Butter-fly]とか…特に[カルマ]はテイルズオブジアビスのOP曲だし、実際ラスボスのヴァン師匠を倒してクリアした事もあったんで、相当な思い入れがあって大好きな曲だったんですわ…( ˘ω˘ )



いつからだったかは知りませんが、AfterglowからRoseliaに傾いたのはガルパ最初のイベントから…と思ってますな。実際の所よくわかんねけど( ¯•ω•¯ )




そんなこんなでRoseliaの中でも一番のお気に入りが白金燐子ちゃん!単刀直入にかわいい、それだけっス(`・ω・´)




Roseliaイベの前には☆3燐子ちゃんが単発で来てくれたし…




特訓もさせたし…






15万pts稼いで晴れてお迎えできたし…




また特訓させて、TwitterのアイコンやSimejiの背景にもしてるし…




そんでしばらく経ってからりみりん以来2人目の☆4である友希那さんも単発の黄サイリから逆転演出で来てくれたし…




またまた特訓させたし…あぁ…美しい…(´;ω;`)



…というワケで、もう完全にRoseliaに染まりましたとさ。でめたしでめたし(=ω=.)




それだけじゃなかった。GW中の静岡→東京旅行で探してたのに見つからなかったRoseliaの1stシングルが、旅行から帰ってきた翌日のミニ四駆大会で、オープンクラスが始まる前にアニメイト山形へ行ってきたら…やっと見つけた!やはりフルで聴くとまた良さが増しますなぁ…LOUDERも良かったけど、BLACK SHOUTはもう別格ですなぁ( ˘ω˘ )



おっと、長々と語りすぎてしまいましたな…結局一言申し上げるなら…「我が同志、見つけたり」ですね。Roselia推しな上に燐子ちゃん推し、最高かよ…( -ω- `)フッ