最近のこと | 日々の徒然

日々の徒然

日常の記録帳

あれから匂いが全く感じない。匂いがわからないから、料理が美味しく感じられない泣くうさぎ

美味しさって、鼻に抜ける香りが重要なんだなと思う。

大好き瓶ビールハートランド、今飲むのはもったいないから取っておこう。いつものバドにしておこう。




あともう一つ、食生活で変化。肉と小麦粉が食べたい‼︎ここ一年くらい、小麦粉ゆる止めしていてあまり食べなくなっていたのだけど、コロナの時お米が重くて食べられず、ラーメンやそうめんを食べていたのが影響したのか?





前回の八ヶ岳から早1ヶ月。。。夏山前半の予定は大きく狂った泣くうさぎ

今週こそ、どこか行くぞッと天気予報を見るも、どこも私の休みは思わしくない泣くうさぎ

籠ノ登山にコマクサを見に行こうと計画したけど、雨で断念。じゃあ、知ってる山で飯盛山でも行くかと思ったけど、イマイチ乗り切れず泣くうさぎイマイチ乗り切れないのに大事な資金を投入するのは辞めよう、、、。




ポロシャツで仕事しているのだけど、年頃で大汗をかくようになった今、それだと暑くて暑くてへばる。他のスタッフの了解を得て、Tシャツを着ることにした。

山用のマムート‼️

メチャ涼しいし、何より仕事中マンモスのロゴが目に入るとテンションが上がる⤴️マンモスうれぴぃ⤴️

山用のウェアって、素晴らしい機能だ✨