造影CT検査を前倒し‼️ | え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

7年6カ月前に胃癌(印環細胞癌)を内視鏡手術で寛解後、今度はまさかの膵臓癌に罹患です。まさにこれから抗がん剤治療、膵頭十二指腸切除手術と成ります。

またまた、どこまで書けるかわかりませんが、出来る限りリアルタイムに
記録を残して行こうと思います。

3連休明けです。

明日から東京🗼出張なのですが

相変わらず、左側の肩甲骨の下から腰に

かけての痛み😖と、左側のお腹(膵臓辺り)の

張り、ダル重感が取れません。


どうにも不安で堪らないので、

朝、会社で一仕事済ませてから

3月6日予定の造影CT検査を今日、前倒しで

やってもらおうと、病院🏥にやって来ました。


痛みが強くなってから2週間経過してます

と言ったらなんとか今日検査して貰える

ことになりました😓

血液検査と心電図もとって

今ほど、いつも苦労する造影剤の針刺しを

してもらいました。

今日は最初から先生で、一回で行けました😅


あとは、CT室から呼び出しが掛かるのを

待つだけですが、

割込みなので何時になるか?!🤣


先程、午前中に別の手術を終えた

主治医の先生が顔出して下さって

「迅速血液検査、尿検査では

問題無かったよ」と。


とても早い対応で、感激しました😂


遅くまで掛かるかもしれませんが

造影CT検査もしっかりと調べてもらおうと

思います。