肩凝り、腱引き、左背中痛、目眩、吐き気 | え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

7年6カ月前に胃癌(印環細胞癌)を内視鏡手術で寛解後、今度はまさかの膵臓癌に罹患です。まさにこれから抗がん剤治療、膵頭十二指腸切除手術と成ります。

またまた、どこまで書けるかわかりませんが、出来る限りリアルタイムに
記録を残して行こうと思います。

体調不調続いております😓


昨日はあまりに酷い

左側背中の痛みと吐き気、目眩😵‍💫に

襲われて……

思わず再発じゃないか?!と。


「造影CT検査を早めた方が

良いのではないでしょうか?」

と聞きたくて

診察中の主治医に伝言を

頼もうと通院している大学病院🏥の

外科の受付に電話してしまいました😣


しかし、伝言はしてもらえず

飛び込みで診察を受けにおいでと

言われました。


が、暫くすると吐き気もおさまり

これは、やはり血行不良

酷い肩凝り、腱引き痛から来ている

痛み😖なのではと感じ、様子見していました。


指圧玉替わりに

ゴルフ⛳️ボール3個を背中に引いて

一晩寝て、今日はなんとか出社🏢しました。


痛み😖も吐き気🤮も目眩😵‍💫もするけど

食欲はあるんです。


でも、症状が出るととても辛いですショック

いったい何なんでしょうか?

これ以上、悪化しないことを

本当に望んでいます。泣くうさぎ泣




……「中山式 快癒器 」

今朝、急いで購入しました😅