水素療法 抗酸化作用による癌治療に対する効果⁉️ | え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

7年6カ月前に胃癌(印環細胞癌)を内視鏡手術で寛解後、今度はまさかの膵臓癌に罹患です。まさにこれから抗がん剤治療、膵頭十二指腸切除手術と成ります。

またまた、どこまで書けるかわかりませんが、出来る限りリアルタイムに
記録を残して行こうと思います。

昨日受けた日帰り温泉施設での

マッサージの折に、整体師の先生から

「アッチェ」という会社の水素カプセル💊

を勧められました。

こちらです。



なんでも、国立長岡技科大学と共同開発して

特許も取っていて、水素水素の1兆倍の

抗酸化作用で活性酸素を無害な水にして

しまうらしく、癌の治療にも有効である

というエビデンスがいっぱいあるとか?…



熊本県玉名市の玉名地域保健医療センターで、ステージ4のがん患者37名にこれまでの治療に加えて水素吸入を行ってもらい6カ月間データを取ったところ、有効率75.7%、奏効率32.4%という結果が示されています。

腫瘍の縮小や副作用の軽減などの効果が示され、がんの進行の抑制に水素吸入療法の効果があることが示されました。」


なんか、凄くネットワークビジネスの臭いがして
思わず「月額費用はいくらくらいですか?」
って聞いたら「¥16,800-」と思ったより明確な回答
をされました(苦笑)

帰りに、説明資料とサンプルのカプセル💊剤1日分(4錠)
を頂きました。

家に帰ってからネットで調べると
yahooショップ等で1ヶ月分(120錠)パックが¥7,500-
くらいで売ってました😅



やっぱり,アムウェイの様なネットワーク

ビジネスみたいです。



でも、商品そのものについては悪評な無く

効果ありそうな記事が多いのです。うさぎ



どうなのかなぁ?

肩凝りとかにも効く様に書かれているから

yahooショップで1ヶ月分だけ買って

試して見ようかなぁ?

思案中です🤔