CTの結果 | え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

7年6カ月前に胃癌(印環細胞癌)を内視鏡手術で寛解後、今度はまさかの膵臓癌に罹患です。まさにこれから抗がん剤治療、膵頭十二指腸切除手術と成ります。

またまた、どこまで書けるかわかりませんが、出来る限りリアルタイムに
記録を残して行こうと思います。

昨日の結果です。


造影CT検査後に、再度診察頂いて

CT画像もすぐ見てみたけれど

特に、膵臓の炎症とか癌の再発を

心配するような問題箇所は見当たらない😓


とのコメントをもらいました。

腫瘍マーカーCA19-9、CEAも基準値内

で問題無し。


ひとまず、安心😮‍💨はしましたが


うーん🧐

なんなんでしょうね?


ずっと背中の左側の痛みは

今も続いているのですが…


とりあえず、ロキソニンとシップ薬を

処方してもらって帰りました。


次回は3/13に血液検査と診察のみ

造影CTはスキップになりました🤔