沖縄④ | 和やかに歩こっ。

和やかに歩こっ。

~自閉っ子と楽しく生きる~

最終日も早起きして7時に朝食でした。

さすがに胃が疲れている感じで

この日は皆控えめに食べました。

 

 

8時15分にチェックアウトして那覇まで約2時間。

途中トイレや給油など行ったため

レンタカー返却はギリギリの10時15分でした。

那覇空港での待ち時間がいつも退屈なのですが

あちこち移動しながら何とかやり過ごしました。

 

 

旅行中気が付けば息子は下痢をずっとしていました。

声を掛けないと拭かない事が殆どなので

多目的トイレがあれば一緒に入っていました。

飛行機の中ではトイレに行かなくて済むように

お茶など我慢させるのが大変でした。

 

セントレアに14時35分に到着し

17時に無事帰宅しました。

今回ちょっとお天気が残念でしたが

またリベンジ出来るといいなと思います。