極上チャーハンと濃厚鶏スープ「新橋チャーハン王 肉Bar 霞が関店」(霞が関ビル) | 東京ガッツリランチMemo✏

東京ガッツリランチMemo✏

大阪ガッツリ友の会、東京支部長かずみんです。
東京虎の門、霞が関を中心にランチ情報の備忘録です。

霞が関ビルに新しくできたお店シリーズ第2段
おにぎり新橋チャーハン王 肉Bar 霞が関店おにぎり


この店のランチメニューは、

極上チャーハンと濃厚鶏スープ

これ一品のみなので、お客の回転が良く、並んでも直ぐに座れます。


待つこと五分くらい。
パラパラチャーハンで、お米にこだわっているだけあって、普通に美味しかったです。


酢醤油をかけると、旨味が増しました。
濃厚鶏スープは、文字通り濃厚でしたが、チャーハンとの相性が良かったです。

正直、男性には物足りない分量なので、980円ではリピートは無いかな?