さば煮定食、明太子とご飯食べ放題の店「くしや 霞が関店」(霞が関ビル) | 東京ガッツリランチMemo✏

東京ガッツリランチMemo✏

大阪ガッツリ友の会、東京支部長かずみんです。
東京虎の門、霞が関を中心にランチ情報の備忘録です。

ランチタイムは、博多ふくいちの明太子食べ放題、ご飯おかわり自由の店
おにぎりくしや 霞が関店おにぎり


お惣菜と水を取って、日替り、鶏の唐揚げ、さば煮、豚の生姜焼き、煮込みハンバーグなどからおかずをチョイス。
ご飯とお味噌汁をもらう前に、明太子や高菜をお皿に山盛りにして、レジにて1000円支払います。

完成品がこちら

サラダもついているので、とてもヘルシー‼


鯖も美味しかったですが、


何と言っても、明太子!
高菜も山盛りだったので、久し振りに、ご飯をおかわりしてしまいました。


ご飯が、普通のお茶碗一杯なので、女性でも食べきれるからか、お客さんの半分以上は女性でした。
定食の種類が多いので、また行きたいと思います。