塩さばの開き定食「やまや 新橋銀座口店」(新橋) | 東京ガッツリランチMemo✏

東京ガッツリランチMemo✏

大阪ガッツリ友の会、東京支部長かずみんです。
東京虎の門、霞が関を中心にランチ情報の備忘録です。

ランチタイムは、鶏の唐揚げや豚のしょうが焼きなどの定食が、高菜と明太子が食べ放題の店
おにぎりやまや 新橋銀座口店おにぎり


店長おすすめの日替り限定「塩さば開き定食」を選んでみました。


12時少し前だったので、店内は窓際にいる数人のお客さんのみでした。


待つこと3分くらいで塩さば開き定食の登場です。


さばは、店長のおすすめなだけあって脂がのって、とても美味しい‼


これだけでも十分ですが、折角なので、取り放題の明太子と高菜をのせて、ご飯も美味しくいただきました‼




明太子!
福岡に遊びに行きたくなりました‼