2019年7月0泊2日ソウル・札幌旅行記 〜TIAT LOUNGE ANNEX〜 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

2019年7月の旅、続きます。

 

一旦キャセイのラウンジを後にした私は

メジャーなカードではあまり入れないTIATラウンジを視察する事に。

陸マイル目的で加入していたエムアイカードゴールドにて利用しました。

 

各種外航のビジネスクラス指定ラウンジになってるだけあって広さもあります

椅子のスペースも広く取られ、寛げる雰囲気です。



フードコーナーも小さいながらもきちんとしています。

 


ご飯と合わせる付け合わせコーナとか

こういうアプローチは楽しそうですよね。



他にも筑前煮とかカリフォルニアロールがあるところが他のラウンジと違っていいですね。


お味噌汁とかも有りました。

 


生ビールはアサヒのようです。

 

他のラウンジほど目立った内容ではありませんが、一通り揃ったラウンジでした!


さて、一通り見たら、次のラウンジへ向かいましょうか。

 

続きます