ホテルグランテラス千歳(後編) | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

さて、長くなった続きです(笑)

このホテル、色々なサービスを頑張っていました。

イメージ 1

例えば、メインダイニングで

イメージ 2

夜にお茶漬けサービスが!(゚o゚;

イメージ 3

夜遅いギリギリで行ったから人はいなかったです。

イメージ 4

まだお茶漬けは用意されてました

イメージ 5

一杯いただきましょう。

イメージ 6

ご飯はななつ星

イメージ 7

ご飯はこんな感じ。
暗いところだとどうしてもね。色味が。

イメージ 8

美味しく〆させていただきました。

イメージ 9

ここには大浴場もありましたので

イメージ 10

ありがたく温まってきました(*^_^*)

イメージ 11

何故か卓球ルームもありました(笑)

イメージ 12

さて、今回朝食も着いていました
早朝便のため開いてすぐに会場へ。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

色々あります

ピックアップすると

イメージ 16

炭火焼きのお魚とか

イメージ 17

セルフサービスの味噌ラーメン(笑)

イメージ 18

作ってみました

イメージ 19

美味しく頂きました(^^ゞ

イメージ 20

ほかにも少しずつ。

イメージ 21

そうそう、カレーもあったから

イメージ 22

食べました(笑)
なかなかスパイシーでしたね。おいしかったてす。

イメージ 23

無料の空港送迎バスがあるのも嬉しかったですね。

場所がどうしても、なので中々使う機会は無いですが
このあたりで泊まる際にはまた候補にしたいホテルでございました。

おしまい(^^ゞ