皆さんはお風呂ってどうしてますか🛁?


パートナーと一緒に入る?
ゆっくりしたいから1人で入る?
裸は大切にしたいし…



まぁ人それぞれだと思うのですが…


僕らのお風呂事情はこんな感じ





  一緒に入る?


半分一緒に入ってます🙄



「もうすぐお風呂が沸きます」
アナウンスの段階でお風呂に入る
せっかちさんのさあや。


僕は、このタイミングで筋トレを始めるので
15分位遅れて、お風呂に入ります。

ここからは一緒です。


それゆえ、半分一緒に入ってます(笑)





たまぁーに、ゆっくりしたい時は
同じタイミングで一緒に入ります。

2人でゆっくり浸かって
話をするのもいい時間です🛁




  湯船に浸かる頻度は?

秋冬はほぼ毎日です🛁


入浴剤はエプソムソルト。




  お風呂グッズは?


お風呂には出来るだけ物を置きたくないので
こんな感じです。

お風呂を入ってる時は、掃除好きの僕でも
掃除用具は見たくないので…
全て脱衣所の棚になおしてます。




  排水溝の蓋、問題は?



「排水溝の蓋をとっておくと楽!」
「掃除がしやすい!」

なんて、インスタで見たけれど…
それは僕らには真似できなかった😂!


見たくないものは隠したいので
つけてます(笑)




  お風呂掃除は?


お風呂掃除は週1、2回です。
※浴槽はお湯をはる度に軽く洗っています。




排水溝周りも一通りウタマロで洗います。



パイプケアは木村石鹸




後は2ヶ月に1回防カビくん煙剤やってます。
多分、ちゃんと効果あると思う…(笑)



これは激推しのRe:set
カビキラーで効かないゴムパッキンの
黒カビが落ちたカビ取り。


家を購入した時の小さな黒カビは
これで退治しました🤜🏼



悩んでる方いたら、是非試して欲しい!

めっちゃ落ちたから
ビフォーアフター見てほしい(笑)



年末の大掃除の参考になれば、
嬉しいです😊



\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの

楽天市場
フードプロセッサー コンパクト レコルト【鍋敷き+4つから選べる2大特典】recolte カプセルカッター ボンヌ【ポイント10倍】離乳食 ブレンダー レシピ おすすめ みじん切り 洗いやすい ミキサー ジューサー スムージー RCP-3 スライサー かき氷 氷も砕ける ギフト 電動
7,150円