お店、バス、タクシー、トイレ…
これまで幾度と携帯を忘れてきました。

この時もそうでした🙇‍♂️
席を立つ前に振り返る。
降りる時に確認する。


意識している時はできてるんですが、
無意識の時に忘れるわけで…😂

まだまだ習慣化できてない事を感じます。
 







この前も携帯をどこかに忘れてしまい、
僕の携帯に電話をかけたら…

出て頂いたのは、家の近くのパン屋さん

 




すぐに取りに行き、お礼を言うと、
「これ良かったら…」と手にはラスクを持つ
パン屋さんの方。
 


「ええ?迷惑かけたの僕なので払います。」

 

パン屋さんの方
「気にしないで下さい。今日までなので」



「いやいやいや」



パン屋さんの方
「いや、ほんとに…」



を繰り返し…



最終的に、有り難くラスクを頂いて
帰ってきてしまったんですが、
この事をさあやに伝えると
「どゆこと?😳」状態。



いや、そうですよね。
僕自身も「どゆこと?😳」状態。









なんでしょう、この優しい世界。

 
世が世なら、国が国なら、
僕の携帯はいくつあっても足りません。

ご面倒をかけているのに、
こんなに親切にして頂けるなんて😂




優しい気持ちで生きていきたいなと思うのです。
ラスク、すごく美味しかったです。
めっちゃめっちゃ優しい味がしました😁

これからも通わせて下さいィィっ!!!
※もう携帯は忘れませんので…





\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

 

お気に入りのティータイムグッズ

楽天市場
【 RIVERET 公式】カフェオレマグ 単品 <名入代込み>【 ギフト プレゼント おしゃれ かわいい コーヒー カフェオレボウル マグカップ ティーカップ 木製 食器 結婚祝い 木婚式 誕生日 内祝い 引き出物 就職祝い 退職祝い 来客用 リヴェレット 】
4,840円