死亡報告が多いXBBワクチンのロット

2024-02-10 07

 

昨年9月20日から始まったXBB対応ワクチン。

 

まだ接種が始まってから数ヶ月しか経ってないのにある特定のロットから死者が出ていることが判明。

 

藤江さんが報告して下さっています。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

先週(1/26)の副反応検討部会で判明 新型コロナワクチン 通称XBB対応 死亡報告が最も多いのは ファイザー ロット番号 HG2273 6名の死亡報告 報告は10月29日で終わっています。 この後どうなったのか?公開されるのは4月頃でしょうか。

画像

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

昨日の副反応検討部会の資料 この報告は氷山の一角なので、必ずしも真実が見えてくるものではないのですが、 ファイザーXBBワクチン接種後死亡8名のうち 6名が ロット番号 HG2273 接種者です。 ご参考程度に。 この資料の12ページです https://mhlw.go.jp/content/10601000/001196977.pdf

画像

 

接種翌日に死亡している方が2名

 

接種当日に死亡している方が1名

 

そのロット番号が

 

ファイザー HG2273

 

ロットによって差があることは以前から指摘されていました。

  

『コロナワクチン副反応データベースから分かる危険ロット』先日開催された年末特番 第7回全国100人シリーズ『ワクチン後遺症検証 被害者救済最前線』。 ちょっと長いですが是非とも観て欲しい動画です。 年末特番 第7回…ameblo.jp

 

『”厚労省は危険ロットを知っていた?!”Twitterでも話題になっていた京都大学の宮沢孝幸先生の講演の中で触れられたワクチンのロットに関する話。 マリンさんのブログをリブログします。 確かにロット…ameblo.jp

 

『P社ワクチン危険ロット一覧』新型コロナワクチン(mRNA遺伝子注射)ですが、ワクチンの成分にばらつきがあるという事を聞きました。 『厚労省は危険ロットを知っていた?!』にゃんこ先生こと宮…ameblo.jp

 

『M社ワクチン危険ロット一覧』2020年、新型コロナウイルスパンデミックが始まり、2021年、ワクチン接種が始まりました。通常、新しい薬は慎重な治験を重ねて、通常の開発期間は9~17年かか…ameblo.jp

 

アメリカでも心筋炎発生率の高いロットが判明したようです。

 

Laughing Man

@jhmdrei

心臓を破壊するロット。 . 副反応発生率を特定するために、2年半をかけ情報公開請求と訴訟によりワクチンの未公表用量データなどを入手。製薬会社は金だけじゃなく、多くの命も奪っている。世紀の大犯罪だが、いまだ野放しである。 https://icandecide.org/press-release/breaking-ican-obtains-data-used-to-identify-hot-lots-of-moderna-and-pfizer-covid-vaccines/…

画像

 

 こちらがファイザー↓

 こちらがモデルナ↓

 

このロット、日本には流れて来ているのでしょうか。

 

ロットによる副反応(本当は薬害だけど)の違いも厚労省が調査すべきなのに一向に接種者の調査に乗り出しません。

 

だから予防接種健康被害救済制度に申請しましょう。

 

医療手当・医療費は少額かもしれないけれど、認定されることは非常に重要です。

 

将来、国が薬害だと認める可能性もあるからです。

 

B型肝炎訴訟が行われていますが、それ、いつ接種したワクチンですか?

 

30年以上前ですよ。

 

だから今後分からない。

 

特に10代、20代の若い世代は接種券を必ず置いておくこと。

 

何か症状があれば予防接種健康被害救済制度に申請すること。

 

それだけでも将来、訴訟になった時に全然違った結果になると思うのです。

 

 

心筋炎に関してこんなコメントをしている大臣がいましたね。

 

心筋炎で亡くなっているのに。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

9月22日 健康被害救済制度(新型コロナワクチン)で19歳の男性2名が新たに死亡認定されました。 これまでの国が死亡認定した一例 ・19歳 男性 死因:急性心筋炎 ・19歳 男性 死因:急性心筋炎 ・21歳 男性 死因:急性心筋炎 ・24歳 男性 死因:急性心筋炎 ・36歳 男性 死因:急性心筋炎

https://twitter.com/i/status/1705364232467066893

Xで見る

 

若い人がこんなに亡くなっているんですよ。

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない

@JINKOUZOUKA_jp

まだmRNAワクチン接種を続けるんですか? 147件のうち、40歳以下を抽出 15歳 男 死亡 脳出血 21歳 男 死亡 急性心筋炎 23歳 女 死亡 脳室内出血 24歳 男 死亡 急性心筋炎 25歳 男 死亡 突然死 26歳 女 死亡 脳出血(小脳)くも膜下出血 26歳 男 死亡 致死性不整脈 30歳 男 死亡 突然死 36歳 男 死亡 急性循環不全 36歳 男 死亡 急性心筋炎 38歳 男 死亡 突然死 38歳 男 死亡 心室細動 40歳 男 死亡 致死性不整脈 40歳 男 死亡 虚血性心不全

画像

 

直ちに接種を中止して調査をすべきです。

 

中西 勇太 脳外科医 吹田市議会議員

@yutansansei

私は脳神経外科医です。総合病院で患者さんをこの目で見てきました。 大事なことなので責任を持って何度も言いますが、新型コロナウイルスワクチンは直ちに中止し、見直しすべきです。 予防接種健康被害救済制度で死亡一時金の認定を受けた方々、令和6年1月26日更新分だけで20代や30代の突然死や心筋炎、脳出血が多数ならんでいるなんてそれだけでも異常です。 例えば脳出血は20代30代などのお若い方でも稀にはありますが普通ではありません。60-70代に発症年齢のピークがあります。基礎疾患をお持ちであったとしても、20代や30代のようなお若い方は稀です。 新型コロナウイルスワクチン健康被害救済制度への申請件数もついに1万件を超えました。ここまで増えたから言っているんじゃないんです。私は病院で勤務してきましたが、最初からずっとおかしいと言い続けてきました。 失った命は取り戻せないんです。医療が人を傷つけてはいけない。ましてや予防接種は行政が勧める医療行為なんです。 接種後にお若い方でも亡くなられるような危険があるんです。ご高齢の方にも推奨すべきものではありません。 新型コロナウイルスワクチンは直ちに中止し見直し、 そしてこれを機に私達は医療、行政を見直すべきです。全てがダメだと言っているんじゃない。見直すべきことを見直しましょうと言っているだけです。誠実に仕事をしましょうと言っているだけなんです。 それをした上で、今後の緊急事態条項、地方自治法、パンデミック条約、国際保健規則の改正、Disease Xへの対応などで世界を巻き込もうとする大きな動きをどうするかを話し合うべきです。 もうこれ以上許してはいけない。 歴史を反省せずに新しい対応など正しく話し合えるはずがないんです。

画像

画像

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は脳神経外科医です。

 

総合病院で患者さんをこの目で見てきました。

大事なことなので責任を持って何度も言いますが、新型コロナウイルスワクチンは直ちに中止し、見直しすべきです。

予防接種健康被害救済制度で死亡一時金の認定を受けた方々、令和6年1月26日更新分だけで20代や30代の突然死や心筋炎、脳出血が多数ならんでいるなんてそれだけでも異常です。

例えば脳出血は20代30代などのお若い方でも稀にはありますが普通ではありません。

 

60-70代に発症年齢のピークがあります。

 

基礎疾患をお持ちであったとしても、20代や30代のようなお若い方は稀です。

新型コロナウイルスワクチン健康被害救済制度への申請件数もついに1万件を超えました。

 

ここまで増えたから言っているんじゃないんです。

 

私は病院で勤務してきましたが、最初からずっとおかしいと言い続けてきました。

失った命は取り戻せないんです。

 

医療が人を傷つけてはいけない。

 

ましてや予防接種は行政が勧める医療行為なんです。

接種後にお若い方でも亡くなられるような危険があるんです。

 

ご高齢の方にも推奨すべきものではありません。

新型コロナウイルスワクチンは直ちに中止し見直し、そしてこれを機に私達は医療、行政を見直すべきです。

 

全てがダメだと言っているんじゃない。

 

見直すべきことを見直しましょうと言っているだけです。

 

誠実に仕事をしましょうと言っているだけなんです。
 

それをした上で、今後の緊急事態条項、地方自治法、パンデミック条約、国際保健規則の改正、Disease Xへの対応などで世界を巻き込もうとする大きな動きをどうするかを話し合うべきです。

もうこれ以上許してはいけない。


歴史を反省せずに新しい対応など正しく話し合えるはずがないんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今までなら数名亡くなっただけで中止になっていた薬剤が、コロナワクチンだけは例外なのでしょうか。

 

一体何人死ねば中止するのですか?

 

今までの医学・薬学の常識が通用しない狂気の世界に医師の多くが疑問を持たないのが不思議でなりません。

 

そもそも『ワクチン』じゃなくて『遺伝子製剤』でしょう?

 

中身と仕組みを知ればそんなことくらい分かるはず。

 

 

今回のコロナパンデミックで医者のほとんどがアホやということが良く分かりました(自分も含め)。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

テイクアウト | ビストロ ヒマワリ六甲道のイタリアン・フレンチ、ビストロ ヒマワリのテイクアウトページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「本日のお肉料理★☆ニュージーランド産自然牧草牛のヘレステーキ 赤ワインソース3300円(税込)」「本日のお魚料理★☆和歌山産の天然鯛のブレゼ サフランソース1980円(税込)」「本日のアラカルト★☆自家製スモークサーモンのサラダ仕立て1320円(税込)」…bistrohimawari.owst.jp

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

 

#コロナワクチン#ワクチン接種#危険ロット#XBBワクチン#死亡ロット#薬害#接種後死亡#心筋炎#ファイザー#モデルナ